お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたとサクマのコラボ実現!世界でひとつだけの「サクマデコドロップス」新登場

サクマ製菓株式会社と、株式会社ジェミニウムは、サクマ製菓が製造販売する「サクマドロップス」のパッケージに、お気に入りの写真やメッセージをデコレーションできるWEBサービス「サクマデコドロップス」を開始する。

大正2年の缶入りドロップス発売開始から今年で100年。バラエティに富んだ色形の風味豊かなドロップを、缶をガラガラ鳴らしながら降り出す楽しさが魅力のロングセラー商品だ。

企業の販促品としても注目され、約30年前から企業向けにオリジナルドロップ缶を提供してきたが、一般からの問い合わせも増加。

本格的にオリジナルドロップ缶へのニーズに応えようと、インターネットを活用したオリジナル商品サービス作りで実績のあるジェミニウムと共同でサービスを開始することとなった。

特にドロップ缶に印刷されるデコレーション画像の鮮明さにこだわっているとの事。

購入方法は、WEBサイトにアクセスして、手順に従ってフレームを選び、用意したお気に入りの写真をサイトにアップロード。さらにスタンプやメッセージを記入して注文すると、作成した画像写真をプリントした「サクマデコドロップス」が届く仕組みとなっている。

価格は1セット10個入りで税込3,150円。送料等は別途。

※この記事は2013年07月10日に公開されたものです

SHARE