お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロッテリア、「はなかっぱ」グッズがついた「キッズセット」を期間限定発売 7月4日から

ロッテリアは、アニメ「はなかっぱ」とコラボした子ども向けの「キッズセット」(480円)を、7月4日から期間限定で販売する。

7月4日からはじまる第1弾では、「はなかっぱ おりがみ」もしくは、「はなかっぱ ペーパークラフト」がセットになった「おうちであそぼうセット」を用意。また、8月1日からは、「はなかっぱ ハンドタオル」もしくは、「はなかっぱ ボトル」がセットになった「おそとであそぼうセット」を提供する。

「キッズセット」内容は、ハンバーガー、ポテト(S)、ドリンク(S)と、「はなかっぱ グッズ」(1つ)がセットになった「ハンバーガーセット」と、「チキンからあげっと」、ポテト(S)、ドリンク(S)と、「はなかっぱ グッズ」(1つ)がセットになった「チキンからあげっとセット」の2種類。

そのほか、「はなかっぱ」とコラボした「おべんとうばこ」&「きんちゃくぶくろ」(1,000円)を7月12日から販売する。

※この記事は2013年06月28日に公開されたものです

SHARE