お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コールド・ストーンの新業態、「コロネ ファクトリー」が大宮駅にオープン

webサイトイメージ

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンは6月20日、新業態となる「コロネ ファクトリー」の1号店を、埼玉県大宮駅の西口コンコース内にオープンした。

「コロネ ファクトリー」は、スイーツ系からデリ系まで、さまざまな?コロネ?を集めた専門店。生地や素材、形にこだわっているというコロネと合わせて、野菜や果物を使ったフレッシュジュースも取り扱う。

「スイーツコロネ」のメニューでは、デニッシュ生地に卵と牛乳を使用したカスタードを詰めた「デニッシュコロネ カスタード」や、ダークとミルク、2種類のチョコレートをブレンドした「デニッシュコロネ チョコレート」のほか、北海道小豆を使用した餡を詰めた「デニッシュコロネ こしあん」をランアップ。価格は各200円となる。

また、「デリコロネ」として、トマト、ニンニク、オリーブオイルで煮込んだラタトゥイユに角切りハムを入れた「角切りハムと6種の野菜のラタトゥイユ」や、牛ひき肉とたまねぎを使ったスパイシーなキーマカレーを詰めた「スパイシーキーマカレー」など5種類を提供。価格は各250円で、デリのメニューでは、チーズや黒米、15穀発芽玄米など、さまざまなコロネ生地を使用している。

コロネと合わせて提供する「フレッシュジュース」のメニューには、赤・緑・黄・紫のジュースを4種類用意。赤のジュースは?肌が気になる人に?、緑のジュースは?野菜不足の解消に?、黄のジュースは?リフレッシュしたい人に?、紫のジュースは?アンチエイジングにお薦め?とのこと。価格は各350円。

●information

コロネ ファクトリー 大宮駅店
【所在地】〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 JR大宮駅西口コンコース内
【営業時間】8時~21時

※この記事は2013年06月20日に公開されたものです

SHARE