お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハート部分が回る!!  バンダイが”魔法の天使 クリィミーマミ”ステッキ型リップを発売

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で、「魔法の天使 クリィミーマミ 魔法のステッキ リップクリーム」の予約受け付けを開始した。

「魔法の天使 クリィミーマミ」は、1983年から1年間に渡って放送され、当時女の子に絶大な人気を誇ったテレビアニメーション。同商品は、放映30周年を記念したもので「魔法のステッキ」の形をしたリップクリームになっている。

劇中と同じく、ステッキのハート部分が回る仕様になっており、アニメーションのカラーを活かしながらパール塗装することで、?少しオトナ?な仕上げを施している。また、リップクリームは保湿成分のホホバ油、オリーブ油、月見草油、アボカド油を加え、皮膚保護成分のトコフェロール(ビタミンE)を配合。色はピンクで、香りはクリィミーストロベリーになっているとのこと。

価格は1,780円(送料別)。プレミアムバンダイ限定の予約販売となり、準備数に達した場合は、予約受け付け期間内でも販売を終了する。

(C)ぴえろ

SHARE