お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンダーズとカルチュア・コンビニエンス・クラブ、Tポイントが使えるキャンペーンサイトを共同開設

ソーシャルキャンペーンサイト「Amaze」

トレンダーズは、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と業務提携し、「Tポイントサービス」と連携した、T会員向けのプレゼントキャンペーンサイトを共同開設する。

同社はこれまで、長年培ってきたソーシャルメディアマーケティングのノウハウを生かして、?非日常体験が当たる?ソーシャルキャンペーンサイト「Amaze(アメイズ)」を運営してきた。

今回共同開設する同サイトでは、Tポイントを使用してプレゼントに応募する機能や、プレゼントに応募するとTポイントがたまる機能など、「T会員」にメリットがあるキャンペーンの掲載を予定。同サイトを通して、当選された人の価値観が変わるような?非日常体験?をプレゼントする企画を提供していくという。

サイトの公開は6月28日。11月には、Tポイントを使用したキャンペーン応募機能を追加する。

※この記事は2013年05月14日に公開されたものです

SHARE