お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

WM各劇場、体重100kg以上で「体脂肪計タニタの社員食堂」鑑賞料を無料に

映画「体脂肪計タニタの社員食堂」

全国に61劇場を展開するワーナー・マイカルは、映画「体脂肪計タニタの社員食堂」の公開を記念し、ダイエット推奨キャンペーンを実施。体重100kg以上の人は、同作品の鑑賞料金が無料になる。

同作品は、?世界から肥満と飢餓をなくす?をモットーとする「タニタの社員食堂」を舞台に、デブで気弱な2代目副社長と落ちこぼれの栄養士が、社運を賭けた壮絶なダイエット・プロジェクトに挑むドラマ。同社では、各劇場には「タニタの体組成計」を設置し、夏に向かってダイエットを目指す人を応援するという。

キャンペーン実施期間は、5月25日から上映期間中。なお、体重については自己申告制だが、実際に体重が100kg以上かを、体組成計で確認させてもらう場合があるとのこと。

●information

体脂肪計タニタの社員食堂
【キャスト】優香、浜野謙太、宮崎吐夢、小林きな子、草野イニ、草刈正雄
【スタッフ】李闘士男(監督)、田中大祐(脚本)、小松亮太(音楽)
【主題歌】矢野顕子「さあ、召しあがれ」

※この記事は2013年05月02日に公開されたものです

SHARE