お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「マウントレーニア」新商品 カフェラッテ クリーミーラテ コンビニ先行発売

マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ

森永乳業は、チルドカップ飲料「マウントレーニア」シリーズの新商品「マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」(希望小売価格147円)を、11月12日から全国のコンビニエンスストアで販売する。なお、その他チャンネルでの販売は12月17日から。

同商品は、コーヒーの苦味が苦手な人やリラックスしたい時に飲めるよう、ミルクを多めに使ったまろやかな味わいに仕上げている。豆にはブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」資格をもつ同社の研究員が選んだ、アラビカ種のコーヒー豆を100%使用。チルドカップ容器に入れて販売する。

また、同シリーズでは昨年も実施したファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のタイアップキャンペーン第2弾「Mt.RAINIER×ZOZOTOWN 冬のしあわせ ペアマグプレゼント」を、10月21日から12月25日まで実施。商品天面のキャンペーンシールをめくり、キャンペーンサイトの応募ページでID番号を入力すると、その場で抽選結果が発表される。

なお、対象商品は、カフェラッテ、エスプレッソ、ノンシュガー、ライトなど全10商品とのこと。

SHARE