お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

組み合わせは無数!インナー・コーディネイトショップ『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』オープン

『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』店舗イメージ

株式会社ワコールの直営店ブランド「AMPHI(アンフィ)」は、新たにインナー・コーディネイトショップ『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』を立ち上げ、3月14日(金)のららぽーと東京ベイ店のオープンを皮切りに全国での展開を開始する。

【冬物の高機能インナー、女性の保有率は約7割 -ネオマーケティング調べ】

“北欧の果物屋”をショップのイメージとした『AMPHI FUL FRU(アンフィ フルフル)』は、“その日の気分で洋服を選ぶような感覚でコーディネイトを楽しむ”をコンセプトにしたインナー・コーディネイトショップ。ブラジャー&ショーツのメインカラーは8色、1カラーにつき3種類のブラジャーと12種類のショーツ、計36通りで展開、組み合わせにより無数のコーディネイトが楽しめるという。

ホームウェアや雑貨も取り扱い、ショップデザインなどのクリエイティブディレクターには、アートディレクターの吉田ユニ氏を起用。2014年3月から2015年2月までに10店舗のオープンを目指すとのこと。

SHARE