お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 夜のラブテク

本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドーロゼ ~

リビドー ロゼ

ただ美しいことが“求められる理由”ではない。

近づいた瞬間、香りは見た目以上に官能を呼び覚ます。

リビドーロゼ』は、あなたが秘める“色香”を解放する。

言葉のない誘惑
純真無垢な香りの奥に秘めたセンシュアルな罠

リビドー ロゼ

衣服から解き放たれた瞬間香り立つ、洗い立てのピュアで清楚なオーラ。

純白の花々をまとったような可憐さの中にひそむ妖艶さを、思わずもっと覗きたくなる。

それは、言葉のない誘惑。

止まらない衝動
時間さえコントロールする官能の目覚め

嗅覚は、五感の中で唯一眠れる官能を呼び覚ます。

リビドーロゼ』の香りは、彼の衝動が止まらないフェロモンのそれ。

体温が上がると漂うフルーティ・フローラルノートは、彼の男性本能を覚醒させる。

リビドーロゼ』なら、ふたりが上り詰めるあいだの、その時間さえもあなたの手のうちに。

忘れられない記憶
思考することさえできない、絶頂の先に

官能を解放できた一夜をともにした香りに再び触れたとき、身体の芯からあの衝動がまた沸き立つ……。

理性では抑えられない彼の絶頂の記憶を、この香りは何度でも呼び起こす。

リビドーロゼで
恋人たちをさらなる高みへ

リビドー ロゼ

男性の本能を刺激するリビドーロゼは、めくるめく官能世界への無言の誘惑。

本能に記憶が刻まれて、この香りで目覚めさせられたとき……

きっと彼は、あなたなしではもう感じられない。

関連リンク

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]