お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドー ベリーロゼ ~

ただ美しいことが“求められる理由”ではない。

近づいた瞬間、香りは見た目以上に官能を呼び覚ます。

リビドー ベリーロゼ』は、あなたが秘める“色香”を解放する。

言葉のない誘惑
純真無垢な香りの奥に秘めたセンシュアルな罠

衣服から解き放たれた瞬間香り立つ、洗い立てのピュアで清楚なオーラ。

純白の花々をまとったような可憐さの中にひそむ妖艶さを、思わずもっと覗きたくなる。

それは、言葉のない誘惑。

止まらない衝動
時間さえコントロールする官能の目覚め

嗅覚が、眠れる官能を呼び覚ます。

リビドー ベリーロゼ』の香りは、彼の衝動が止まらないフェロモンのそれ。

体温が上がると漂うフルーティ・フローラルノートは、彼の男性本能を覚醒させる。

リビドー ベリーロゼ』なら、ふたりが上り詰めるあいだの、その時間さえもあなたの手のうちに。

忘れられない記憶
思考することさえできない、絶頂の先に

官能を解放できた一夜をともにした香りに再び触れたとき、身体の芯からあの衝動がまた沸き立つ……。

理性では抑えられない彼の絶頂の記憶を、この香りは何度でも呼び起こす。

リビドー ベリーロゼで
恋人たちをさらなる高みへ

男性の本能を刺激する『リビドー ベリーロゼ』は、めくるめく官能世界への無言の誘惑。

本能に記憶が刻まれて、この香りで目覚めさせられたとき……

きっと彼は、あなたなしではもう感じられない。

「リビドー ベリーロゼ」について詳しく見る

ラブコスメ

「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアブランド。女性ならではのデリケートな悩みをケアするアイテムが充実。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたの悩みに合うラブコスメが見つかるはず。


関連記事
2人に1人の女子が悩む調査結果に! 令和の「デリケートゾーン事情」

600x400_2
関連記事
女のナイショ話~誰にも言えない女のカラダの秘密~

提供:LCラブコスメ

SHARE