お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR (PR)キレイの美学

脱毛業界も驚き!? 最新技術『ルミクス脱毛』はどれくらい画期的なのか脱毛のプロに聞いてみた

la cocoスタッフさん

今や女性にとって身近な存在となった“脱毛”が、この先どのように進化していくのかを取材した【女性の“キレイ”はどう変わる?】脱毛の歴史から見るこれからの『美しい女性』像。この中で紹介したルミクス脱毛は、時代を先駆ける新たな脱毛として業界でも大きく注目されています。最先端の脱毛技術とはどれくらい画期的なのか? 実際にサロンで働くスタッフさんに聞いてみました。

リポート担当:ライターM、編集Y

痛くない! 最短半年で全身つるすべ!?
ラクしてキレイになれる『ルミクス脱毛』とは

痛い、施術に時間がかかる、何年も通わないといけない……など、サロンでの脱毛にマイナスイメージを持つ方は多いのでは? そんな脱毛業界の常識を覆すのが、最新のSHR方式の脱毛機器を使ったルミクス脱毛。従来のような痛みがなく、施術時間もグッと短縮。しかも毎月施術ができるため、最短半年で脱毛が完了してしまうという超高速の脱毛です。

プロの目から見て『ルミクス脱毛』ってどうなの? サロンのスタッフさんを直撃!

la coco エントランス

「キレイになるためには、多少の我慢は仕方ない……」と思っていた方にとって、ラクしてキレイになれるルミクス脱毛はまさに夢のような話。でも一方で、「そんなにうまい話って本当にあるの?」とちょっとした不安にもかられます。そこで、業界のオモテもウラも知り尽くした脱毛のプロから見てルミクス脱毛の実力はどうなのか、機械を導入しているサロンの中でも格安な価格設定で知られる『la coco』のスタッフさん3名にお話を聞いてみました。

la cocoについてくわしく

前のサロンでは、痛くて飛び跳ねたお客様も……
『ルミクス脱毛』はデリケートゾーンも痛くない!

銀座本店/施術スタッフ 樋口さん

la coco銀座本店/施術スタッフ 樋口さん
某脱毛サロンで3年間勤務。その後、2017年にla cocoの施術スタッフに。

「以前のサロンで使用していたのは、毛根に光の熱を作用させるIPL方式の脱毛機でした。太い毛質のお客様は痛みを感じやすく、中には痛みで飛び跳ねてしまう方もいました。そういう場合、機械のパワーを下げてお手入れをするので、どうしても効果が下がってしまうんです。
その後、『la coco』に入店し、ルミクス脱毛の性能の違いに驚きました。痛みを感じやすいデリケートゾーンも、私自身まったく痛みがなかったんです! IPL方式では効果が感じづらい、うなじのようなうぶ毛の多いパーツも、1回でシェーバーをかけたようにキレイになるお客様もいて、高い効果を実感しています。」

「通うのが面倒になって……」とあきらめる方が多い中、
最短半年で脱毛が完了するので喜ばれます!

池袋店/カウンセリングスタッフ 大関さん

la coco池袋店/カウンセリングスタッフ 大関さん
2017年入社。新規や乗り換えのお客様向けのカウンセリングなどを担当。

「カウンセリングの中で『前のサロンは2~3カ月に1度の施術だったので、面倒になって途中で通わなくなってしまった……』という声を多く聞きます。ルミクス脱毛は毛周期に関係なく施術ができるので、2週間後には予約をとることができ、月1回のペースで全身を施術することができます。2~3回の施術でも、『自己処理をする回数が減り、とても楽になった』とおっしゃる方が多いです。他店であれば全身を5回施術するのに1年以上掛かるところを、最短半年で脱毛が完了するため、早くキレイになれると喜ばれます。」

「パッと来て、パッと帰れるからうれしい!」
施術時間の短さは、快適さや予約の取りやすさにもつながっている

新宿南口店/店長 妹尾さん

la coco新宿南口店/店長 妹尾さん
入社12年。店舗のスタッフ管理や新規カウンセリングなどを担当。

ルミクス脱毛の特長はたくさんありますが、施術時間の短さも魅力だと思います。全身脱毛で20~30分、サロンの滞在時間も約1時間で済むので、『パッと来て、パッと帰れるのがうれしい!』と喜んでいただけます。ポイントは、顔とVIO以外は冷却ジェルが必要ないこと。冷たいのをガマンしなくて済むので快適ですし、短時間で終わるぶん他店と比較してもご予約も取っていただきやすいと思います。以前のサロンで予約が取れずにどんどんと期間が空いてしまい、最後まできちんと通うことが出来ずにあきらめてしまった方や、これまで脱毛に踏み出せなかった方に、ぜひ試していただきたいです。」

痛くなくてスピーディ!
夢の脱毛を実現する『ルミクス脱毛』のメカニズムとは?

一般的なサロンやクリニックの脱毛メカニズム
ルミクス脱毛のメカニズム
ゴムで弾いたような痛みを伴う、レーザーやIPL方式の脱毛とは一線を画すルミクス脱毛。痛みがなく、スピーディに脱毛できる理由は、弱い光エネルギーを広範囲に連続で当てる“SHR方式”にありました。……くわしく読む>>

プロも認める『ルミクス脱毛』が、
『la coco』なら全身69,000円!

la coco 顔もVIOもぐるーっとまるごと5回全身脱毛が69,000円

脱毛のプロお墨付きのルミクス脱毛を導入するサロンは、全国で拡大中です。中でも格安で提供している『la coco』なら、なんと全身脱毛が69,000円! 最短半年でリーズナブルにつるすべ肌を手にするチャンスです!

全身脱毛が69,000円!

全身オーダーメイド脱毛なら月3,000円~

のりかえ割で最大10%キャッシュバック!

カウンセリング予約・無料お試し体験

脱毛から「ガマン」が消える!?
最先端の脱毛技術をあなたの肌で!

業界の常識を打ち破る最先端の脱毛『ルミクス脱毛』が登場したことで、「忙しくてサロンに通えない」「痛みが怖くて踏み出せない」という悩みは、もう過去の話になるのかもしれません。従来の脱毛に満足できなかった人も、ルミクス脱毛なら試す価値アリなのではないでしょうか? 実際、どれくらいスピーディーに、ラクして全身つるすべになれるのか、ぜひあなたの肌で体験してみてください。

ルミクス脱毛は『la coco』で! 近くの店舗を探す

提供:エストラボ