お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ずーっとつるつる肌、を諦めない!】 脱毛サロンの常識を覆すと話題のサロンを突撃取材!

600x400_top

jonson_bar1

400x400-ol1ごく普通のOLである読者モデルNさんは、食事を節約してでも美容にお金を掛けたいタイプの典型的美容オタク。以前、全身脱毛に通っていて、すべて処理し終わったのが、「最近になってまた生えてきた!」と焦り気味。ふたたび、脱毛に通いたいけれど、いろんなサロンがありすぎて、どこに行ったらいいか分からないサロンジプシー。

“永久保証の脱毛サロン”って?
読者モデルが突撃取材で本音レポート!

そんな中、編集部が“永久保証の脱毛サロン”があるという情報を入手! お悩み中のNさんに、その真相をたしかめに行ってもらいました。

img1a
600x400-reception

今回お邪魔したのは、『シースリー池袋東口店』。
豪華ホテルのサロンに来たみたい!

近くの店舗をさがす

まずはカウンセリング。
永久保証の脱毛ってどういうこと?

600x400-counseling

400x400-ol
以前、ほかのサロンさんに通っていたんですが、結局ムダ毛がポツポツ生えてきちゃって……。
400x400-staff2
そうでしたか。実は、脱毛サロンで処理をしてもムダ毛はかならず復活してきてしまうものなんですよ。
400x400-ol
うわー……せっかくお金も時間もかけて、痛い思いもしたのに……ショック(泣)。
400x400-staff2
ですよね。シースリーには、脱毛品質保証書というものがあって、一生涯のメンテナンスを無償で保証しているんです。 c3-9
400x400-ol2
えっ! 一生涯保証!? そんな画期的なサービスがあるなんて。それ、施術に相当自信がないとできないですよね……。

いまひとつ半信半疑のNさん。ただ、その疑問は、施術されたときに明らかに!

一生涯の無償サービス♡
永久保証の脱毛をチェック

さっそく施術。このエステティシャン……
ただものじゃない!?

600x400-sejyutsu

着替えを済ませて、ついに施術。ちょっと懸念していた痛みは全然気にならず、とにかくスピーディー! 『超高速GTR脱毛』という機械のおかげ、とスタッフさんは言っているのですが……。

600x400-staff

今まで経験したことがないほど、スタッフさんの機械さばきがすごい! まさにプロフェッショナル。モタついたり、当て残しがなく、リズミカルなスピードで、身体中しっかり照射してくれます。これなら、安心して任せられる!

400x400-staff
シースリーのスタッフは全員『プロ脱毛士』の試験をクリアしないといけないんです。

接客・技術・知識など50項目(!)にも及ぶのだそう。一生涯保証するその自信は、どうやらスタッフの技量にも自信があるからみたい。

安心のプロ脱毛士による施術
永久保証の脱毛をチェック

施術後、メイク直しまでOK!
大人女子にはプライベート空間がポイント高し

シースリー川崎駅前店 施術ルーム – Spherical Image – RICOH THETA

大人女子にうれしいのが、『完全個室』。間仕切りがカーテンだと、VIOとか、デリケートな部分の施術中はなんとなく落ち着かなかったけど、シースリーならリラックスして受けられるのが嬉しい。高級エステサロンみたいに綺麗だから、また来たいって思えるのも高ポイント!

すっかり満喫しちゃったけど、お高そう……
と思ったら、アレ? コスパ良すぎ!?

永久保証で、施術も高クオリティで、お部屋もハイグレード……これは高いとしか思えない。

400x400-ol
これ、全身脱毛でぶっちゃけおいくらなんでしょう……?
400x400-staff
シースリーは超光速GTR脱毛のおかげで1回の施術で全身を網羅できるので、たくさんのお客様を施術できる分、コストを抑えて提供できるんです。

▼他サロンと比較するとこんなかんじ▼

price01

400x400-ol2
え、全身1回分がこの値段!? 他のサロンと比べてもほぼ半額……このコスパはすごい!

さらに、施術時間が短いおかげで予約も取りやすい上、全国どの店舗に通ってもOK! オフィスや自宅の近くなど、その日のスケジュールに合わせてスキマ時間に行けるのも働く女子にはうれしいポイントです♪

あなたにマッチするかをチェック!
無料カウンセリングはこちら

新社会人にもうれしい!
9カ月0円で通い放題プランもOK

600x400-c3

「今はまだお金が……」という人にも朗報! 私のような金欠女子でも9ヶ月0円から始められる、女子の味方でしかない良心設計。まだ学生でお金のない4月入社の新社会人にもぴったり! 新たな出会いもあるかもしれないし♡ この機会にぜひ試したい♪

大人だから、安さよりコスパで!
無料カウンセリングはこちら

45分で施術終了! 検証の結果……

400x400-ol3-2

施術も接客、サロンのスペースなど、どれをとってもクオリティが高く、さらにコスパがいい上、永久保証つきなんて奇跡のよう。まさに、「こんなサロンが欲しかった」という女子の願望を叶えてくれるサロンでした!

bar1

Information
4月30日までに予約を完了するとかならずもらえる
最大7万円相当のプレゼント

c3-12

今なら新規入会者全員が豪華なプレゼントをもらえるキャンペーンも! 4月30日までに予約を完了すると、全国20カ所から選べるリゾートホテル宿泊券がもらえちゃうんです。さらに、お友達と一緒に入会すれば、沖縄リゾート or ディズニーOFFICIALスペシャルスイートルームのお好きなホテルへご招待♪ サービスもこんなに良いのに、さらに豪華な特典までついてくるなんて……シースリー、ホスピタリティがすごすぎる!

c3-13

コスパ、スピード、品質、安心感、豪華特典……サロン脱毛を検討中なら「選ばない理由がない!」と言ってもいい『シースリー』。「脱毛サロンって色々ありすぎてどこがいいかよく分からないな……」という人は、無料のカウンセリングだけでもOKなので、一度足を運んでみては?

夏より前にキレイを先取り♡
無料カウンセリングはこちら

bar1

提供:シースリー

SHARE