お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1カ月の家計簿を比較!】 頑張り損する女子と楽して得する女子の違いは……〇〇生活!?

top

同じお給料で同じような生活をしているはずなのに、なぜかあの子は毎月貯金ができてオフも充実、かたや自分は節約しているのに貯金もギリギリ……。頑張っていないわけじゃないのに、こんなに差が出てしまうのは一体どうして? そんな“頑張ってるのに損する女子”と“ガマンしないのに得する女子”のリアルな1カ月分の家計簿を比較! ガマンしないのに得する女子のヒミツを探りました。

wl_bar2

2人の違いは何?
頑張り損する女子と得する女子の家計簿比較

“1カ月”の生活費、こんなに違う!

400x400-son 損する女子
ランチは週1回だけ外で購入し、あとは頑張ってお弁当を作ってます。集中力をアップするため、午後はコーヒーをテイクアウトすることも。 スマホでファッションサイトを見てはポチッと通販するのも楽しみ。この月は春物のワンピースが可愛かったので買っちゃいました。

table1son

400x400-toku 得する女子
週4のお弁当作り、気分転換のコーヒー、日々のお買い物も全く同じでも、得する女子は通販も、カフェも割引価格で利用できたし、1カ月でランチ2回分くらいは得しちゃった♪

table2toku-1

得する女子は、1カ月全く同じ生活をしても
1,589円お得に暮らせる!

得する女子がしていることは?
ガマンしなくても日常的に節約できる秘密

wl_bar2

OFFの過ごし方にもこんなに差が!

400x400-son 損する女子
週末は友人とカラオケでストレス発散。最近ヨガ教室も通い始めました。 あと、この春は有給消化でUSJへの1泊旅行にも行ってきたよ〜。旅費で結構お金使っちゃったから、また節約しないと……!

table3son

400x400-toku 得する女子
損な女子同様、カラオケ、ヨガ、旅行でリフレッシュ。オトクなサービスを使ったらあれ? カラオケにあと2回行けるぐらい得しちゃった!

table4toku

得する女子は、同じように休日を過ごしても、
3,439円お得に楽しんでいた!

得する女子がしていることは?
ガマンしない充実した休日もコスパ◎な秘密

wl_bar2

得する女子のヒミツは……『優待生活』!?
上手に暮らしてちゃっかり節約の理由

600x400-toku

1カ月でこんなに大きく差が開いた理由……得する女子がなぜか割安でサービスを受けることができたのは、『会員優待』のおかげだったんです。優待といえば株主優待などが思い浮かびますが、「株はちょっとハードルが高いなあ……」と感じてしまう人には、『会員優待』がオススメ。会員登録などをするだけで誰でも簡単にスタートできて、マネー運用のようなリスクはなし! 色々な会員優待サービスを探し出すのも楽しいですが、提携施設の多さ、コスパの良さで評判なのが、意外にも実は『JAF』!?

JAF会員の会員優待はこんなにお得!

planet_bar1

1.提携店舗が多い!

会員優待サービスが受けられる施設はなんと全国40,000か所以上で、日々増加中! グルメはもちろん、宿泊施設からテーマパーク、ガソリンスタンドやサービスエリアといった場所でも優待が受けられるのがJAFならでは!

提携店舗をチェック>>

2.コスパがいい!

JAF会員だけしか受けられない、特別な割引や優待が満載! 内容はポイント付与や割引サービスなど、施設によってお得な内容はさまざま。普段使いのお店が多くて使いやすいからすぐに元が取れちゃう!

提携店舗のサービス詳細をチェック>>

3.スマホアプリだからいつでも使えて便利!

優待サービスはアプリの『JAFお得ナビ』で近隣店舗をGPSでカンタン検索&カーナビとも連携できるから、ドライブ好きさんは必携と言えそう! お得額の累計が表示される家計簿機能や期間限定のお得なクーポンも配信されて、節約女子にはオススメ♪ JAF会員証もスマホで提示できるから、いつでも使えて便利!

『JAFお得ナビ』アプリをチェック>>

会員優待を今すぐ調べる!

planet_bar2

会員優待を上手に使って
あなたも“ガマンしない”節約上手に!

600x400-son

JAFといえば車のトラブルレスキューだけど、実は豊富な優待サービスがとっても利用価値大! 「車のトラブルはめったに無いし、使う機会がないと加入するのはもったいない……」と思っていたら、優待だけでも毎日使えて、1カ月でも大きな差が出るこのお得生活! むしろやらないともったいないかも……。 あなたもJAF会員優待で、楽して得する優待生活にトライしてみませんか?

JAFの優待生活にトライ!

※2017年4月時点の情報です。店舗により価格が異なる場合がございます。
※金額はすべて税込み表示です。

関連記事

jaf_illust_02 【こんなドライブデートは嫌だ!】 運転中、彼氏にされたらガッカリなこと3選

jaf-043 「助けて!」その一言で飛んできてくれる “JAF隊員”のホスピタリティがイケメンすぎる

提供:JAF

SHARE