お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【全身脱毛が最短半年で完了!?】 1回の施術でも効果アリと噂のルミクス脱毛を検証!

こんにちは、スタッフTです。そろそろ長袖のシーズンに突入しますが、秋冬ってムダ毛の処理を怠りがちになりますよね。「どうせ見えないんだし、多少伸びてても問題ないでしょ」という油断が、せっかくのチャンスを台無しにすることも…。しかし年中ケアするのはぶっちゃけ面倒ですよね。実は私は脱毛サロンに通っていたのですが、痛いし、いつまで通えばいいかわからないし、値段が高いといった理由で、途中で通うのを断念してしまったんです……。でもやっぱりこの夏も「ヤバい、剃り残し……!」という失敗を繰り返してしまう惨劇でした。痛みが少なく、短期集中、コスパ最高のサロンってないの……!? ということで、ワラにもすがる思いで探してみました。

検索しながら比較をしていて発見していたのがla cocoという脱毛サロン。 全身の脱毛が最短半年で完了、しかも全身選び放題でたったの月3,000円! いやいや、ほかのサロンと差があり過ぎで、ありえないでしょ! しかも「毎月脱毛できるので、次に通うまでの間の自己処理もいらず、とっても楽チン!」という疑いたくなるユーザーのうれしい声も……。あまりにも魅力的すぎて、何か落とし穴がある気が……。そこで本当に安心なのか、スタッフTがサロンに突撃潜入!

la coco銀座プレミア店に突撃!サロンやスタッフさんの雰囲気は……

 

今回訪れたのは、アクセス良好の銀座プレミア店。ほかにも新宿など、好立地にあるので仕事帰りにサクッと立ち寄れて、通いやすそう。お店に入ると、清潔感漂う雰囲気が広がり、笑顔が素敵なスタッフさんが受付で出迎えてくれました。

近くの店舗をさがす

まずはカウンセリング。本当に全身選び放題なの……!?

受付後、どの部位を脱毛するのかをスタッフさんと相談。まず、カルテを見てビックリ!

本当に全身だ……!

しかも顔、デリケートゾーン(VIO)も含め、どこでも好きな部位から好きなだけ選べ、部位ごとに回数もカスタマイズできちゃうんです。じっくり相談したい場合は60~90分たっぷり時間をかけて、脱毛の仕組みや内容、サービス、そして肌の状態を見て、一人一人に合った施術を案内してくれて、とっても親切。ほかのサロンにありがちな「実は最大○箇所まででした」といった制限も一切ナシ!

ついに施術。よく効く分とってもイタッ……くない!? そのヒミツは?

今回は検証なので、(本当は全身にしたかったのですが)腕から指までをセレクト。 着替えを済ませて施術スタート。

安いから、すっごく痛いんだろうとビクビクしていると、

あれ、暖かさを感じるだけで、全然痛くない!?

「痛くない脱毛はあんまり効かない」と以前クチコミで読んだことがあるけれど、大丈夫かな……。実は脱毛の機器が旧式だったりして? 恐る恐るスタッフさんに聞いてみると……。

痛くないのは最新機器のSHR方式(ルミクス脱毛)の脱毛機を使用しているからですよ。

ルミクス脱毛?……って初めて聞くけれど、実は脱毛にもさまざまな方式があるようです。

メディビューティー調べ

SHR方式のルミクス脱毛は、日本人の毛質に合わせて開発された次世代の脱毛法と言われています。痛みをほとんど感じないのに、脱毛効果は抜群なんです。また低価格で施術できるのは、la cocoが脱毛機メーカーがプロデュースする脱毛サロンだから。最新機器を安価で直接仕入れられるので、余計な費用が掛からないからなんですよ。

へー、最新機器なら安心ですね。痛くないのも納得……と思っていたらあっという間に施術終了。

えっ、まだ5分ぐらいしか経っていないんだけど……。安いから施術時間が短いってこと?

スタッフさんに聞いてみると、

ルミクス脱毛は、ハイスピード施術も特徴のひとつ。全身脱毛しても20~40分くらいで終わるんですよ。

これなら毎日忙しい働く女性も通いやすい! 施術時間が短いから、予約が取りやすいというメリットも。

アフターケアをして終了!検証の結果はいかに!?

最後は、高級エステでも使用しているというコラーゲンたっぷりのジェルでしっかり肌ケアしてもらい終了。

そして次回はなんと1ヶ月に来店していいそう!

え!?
以前通っていたサロンは2~3ヶ月に1回くらいしか予約が取れないから、予約を忘れちゃうこともあって、続かなかったのに……。
従来の脱毛機は、毛周期という毛が生えてくる2~3ヶ月のサイクルに合わせて施術する必要があったため、長く通う必要があったんです。しかしルミクス脱毛は、毛周期に関係なく施術できるので毎月施術を受けられるので、期間も6分の1も短縮、最短半年で施術を終えることができるんです。またルミクス脱毛は、メラニン色素に反応する光ではないので、ホクロがある箇所や日焼けした肌、うぶ毛にも施術ができます。

すごい……。ルミクス脱毛っていいことずくめですね。不安が一気に解消しました!

検証の結果

実際に体験してみて、la cocoの【短期間で、痛みナシ、リーズナブル】のウワサがホンモノであることがよ~くわかりました。これだけ安いのは、純粋な企業努力の賜物ですね。半年で終わるなら、これからはじめても春夏の肌見せシーズンにも十分に間に合います。脱毛を体験したことがない人も、途中で断念した人も、la cocoは、キレイになりたい女性の強い味方。自信たっぷりのつるすべ肌で、いつ脱いでも恥ずかしくないボディを目指しましょう♪

今回検証した全身脱毛
月3,000円のコースはこちら

!! Information !!

今回検証したサロン『la coco』

今なら全身脱毛が月3,000円! そのほかのキャンペーンも充実♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

全身脱毛を月3,000円で始めたい人はこちら

両ワキ+Vライン通い放題がたった50円! 詳細はこちら

まずは無料のお試し体験もOK! web予約はこちら

近くの店舗をさがす

提供:メディビューティー

SHARE