お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

MTコスメティクス株式会社 代表取締役 板橋理恵

立教大学法学部卒。大手旅行代理店のアメリカ部にてアメリカのツアーの企画業務に携わる。アメリカのスーパーやサプリメント専門店で販売されているサプリメントに興味を持ち、個人的に通い詰めたハワイ州のサプリメントストアを共同代表の中西正敏と買収し、サプリメント通販事業をスタート。サプリメントブームとなり、多くのメディアに取り上げられ、取扱商品数約3,000、商品数・会員数など日系では一番の規模となる。

栄養素と美肌づくりには切っても切れない縁がある事、アメリカでドクターズコスメが台頭してきた頃、日本においては、エイジングでの問題を解決できる結果の出るプロ向け化粧品がほぼなく、自社での「結果の出る化粧品の開発」を決意。2005年にMTコスメティクスを設立し今に至る。

一般販売していない化粧品にも関わらず、国内外の女性誌で数々の賞を受賞。現在、国内では約5,000軒の美容クリニック・エステなどに導入の他、中国をはじめとして世界17ヵ国で販売中。

MTコスメティクス株式会社 代表取締役 板橋理恵の記事一覧