育児 育児
2024年02月28日 10:35 更新

子どもの“今の文字”をハンコにして形に残せる!銀行印としても使える画期的な印鑑「キオクノ子ども印」

印鑑を「使うもの」から「自分を表現するもの」へ変えることを目指すSirusiは3月1日(金)より、クリエイターが集まる応援購入サービス「Creema SPRINGS」にて、子どもの文字をそのままハンコにする「キオクノ子ども印」の限定販売を行います。

子どもの“今書ける文字”をカタチに残したい!「キオクノ子ども印」

成長する子どもの“今書ける文字”を、記憶として、思い出としてカタチに残したい。そんな思いで作るハンコが「キオクノ子ども印」です。

文字を覚え始めた頃の文字。小学生になり少しずつ綺麗になり始めた頃の文字。中高生となり、自分の筆跡が固まりだした頃の文字と、成長とともに進化していく子どもの文字。

子どもの今の文字は形を変えていきます。そんな今だから書ける文字を、思い出のモノとして残したい。それが「キオクノ子ども印」です。なお、このハンコは銀行印としても利用可能です。

【商品概要】

・「キオクノ子ども印」

《オーダー方法》
手書きデータの作り方は簡単。円の中に書いた文字をスマホで撮影して送るだけ。出来上がりのシミュレーションを確認したらハンコが届きます。購入はCreema SPRINGSプロジェクトページから。

《ハンコの材質》
エコロジカルな背景から生まれた天然木材や、生涯使い続けることのできるチタン材の12mmφのハンコ。Creema SPRINGSでしか手に入らない特別な素材も用意。

《付属品》
・将来、子どもに渡せるように印鑑20年保証書付き
・通帳などに丁度いいサイズのシリコンポーチ
・可愛いハンコにピッタリなクリア印鑑ケース

《価格》
5,600円~10,000円
※材質によって異なる。送料は商品代金に含む。

《プロジェクト期間》
2024年3月1日(金)より5月29日(水)まで

《キオクノ子ども印プロジェクトページ》
https://www.creema-springs.jp/projects/kiokunokodomoin


Sirusi
https://www.sirusi.jp

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-