出産・産後 出産・産後
2023年12月13日 12:15 更新

【約2,000人のママたちの声を集めて商品化!】授乳ブラ「Beside Bra」の新モデルが一般販売開始!

「FAIR LADY」は12月12日、約2,000人のママたちの声を集めて商品化された授乳ブラ「Beside Bra」の新モデルの一般販売を開始しました。

「ママでも綺麗でいたい」に寄り添う授乳ブラがクラファン560%達成!

「FAIR LADY」は、現役ママの実体験から誕生。「女性らしさ」を大切にしたマタニティ・アフターマタニティランジェリーブランドです。

授乳ブラ「Beside Bra」は11月27日をもってクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake(マクアケ)」での先行販売を終了。560%の支援を達成し、今回いよいよ一般販売が実現します。

改良前の旧モデルもたいへん好評を得ていましたが、今回はママたちの実際の使用感をはじめ、より多くの女性たちの声を反映。専門家の意見や約2,000人以上のリアルな声がぎゅっと詰まった、新感覚のランジェリーとなっています。

一般販売で購入可能となる新作について

<カラー展開>
FAIR LADYのランジェリーはゴージャスで華やか、それでいて柔らかく落ち着きのあるデザイン。カラーバリエーションは、肌馴染みのいいカラーを採用しています。

カラーは3色展開で気分や用途に合わせて使い分けも可能。旧モデルのライトブルーに加え、ペールピンクとアイボリーが仲間入りし、エレガントながらも一味違った色味が新登場しています。

サイズ:
【ブラ】M (バスト約79〜87cm) / L (バスト約86〜94cm)
【ショーツ】フリーサイズ(ヒップ約87〜94cm)

価格:9,680円/1セット、17,424円/2セット、6,950円/ブラ単品、2,500円/ショーツ単品 (各送料別)
色:ライトブルー、ペールピンク、アイボリー

<商品特徴>
Beside Braは洗練されたデザインでありながら、実際に授乳経験のあるママたち目線で設計されているため、ママに嬉しい10以上の機能を兼ね備えています。

めくるだけでさっと授乳ができるカシュクールタイプは、ママのバストに優しいだけではなく、多くの授乳ブラで採用されているボタンホック特有の音が出ることもないため、音に敏感な赤ちゃんが起きる心配もありません。

また直接肌に触れるカップ内部は、柔らかく肌触りのいい国内加工のコットンを100%使用しています。

そのほかにも、「ママたちを心身ともにケアできるようなこだわりの機能」をたっぷりと詰め込んでいます。

FAIR LADYについて

FAIR LADYは、【母親になること=自分を犠牲にすることは仕方ない】...そんな暗黙の固定観念を払拭したい、という想いから生まれたブランドです。

産後のママの悩みは十人十色、自分自身に時間を使うことに罪悪感を覚えるママも少なくありません。

実際に同社のアンケートでは、「全体の約70%の女性が、出産を機に母親になったことで、自分のことを気遣う余裕がなくなった」と回答しています。そんなママたちのリアルな声から誕生したのが「Beside Bra」です。

エレガントな見た目とは裏腹に、抜群の伸縮性をはじめ、こだわりの機能がぎっしりと詰まっています。最も変化が激しく、負荷がかかりやすい授乳期のバストに寄り添えるように開発されているため、ママ以外にも全ての女性が使用できます。

同社では、「クラウドファンディングでのプロジェクトを通して、たくさんの方から頂いた共感や反響のメッセージを糧にし、今後も多くの方にFAIR LADYの想いを届けられるように精進してまいります」とコメントしています、

【URL】https://fair-lady.jp/lp/index.html


mates tokyo
https://www.mates-tokyo.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-