ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月07日 10:16 更新

【双子の絆♡】たった15分でも離れたら寂しい……「再会が嬉しすぎて激突ごっつんこ♡」

「いつも当たり前に一緒……」たったの15分ぶりの再会でも嬉しい♡ そんな気持ちがたっぷり伝わる【双子ちゃん動画】がTikTokで人気です!

「一卵性双子 15分ぶりに再会したら」

15年じゃなくて15分~!!!!?(笑)。
と、思わず言ってしまいたくなりますが……

この動画を見たら「15分でも長かったんだね♡ 」
と、誰もがきっとほっこりするでしょう。

日常の疲れがふきとぶ癒やし動画を、ぜひご覧ください!

15分ぶりに再会する双子1
15分ぶりに再会する双子2
15分ぶりに再会する双子3
15分ぶりに再会する双子4

テクテクテクテク……

(あ、いた!!! )

タタタタタッ

ごっつんこ♡


再会の喜びが全身から伝わる動画に、感動すら覚えます♡

再会がうれしすぎて衝突している件

一生懸命走り寄る二人、そして……?
ワクワクして見守った人は多いでしょう♡

その結末は「勢い余って衝突」でした(笑)。

以下、寄せられたコメントをご紹介いたします。

─────────────

「餅と餅がぶつかってるみたいで可愛い笑」
「上手くハグできてなくて衝突してるの可愛い(笑)」

こんなに可愛いお餅……見たことない♡

「ぶつかった衝撃で入れ替わってない?」
「ポタラで合体するのかと思った」
「君の名はかと思った」

映画の世界も再現できちゃう(笑)。

─────────────

「走ってる音可愛いw」
「もう歩き方から可愛いw」
「15分でも長い時間だったんだろうなぁ♡」
「運命の再会ですね♡」

双子ちゃんにとっての15分……どんな気持ちだったのか気になりますね!

─────────────

「自分も一卵性双子ですけど今月から二人暮らしします!」
「私も一卵性双子で同じことをやっていたと母から聞いたことがあります。」
「私は二卵性の双子♡小さい頃よくぎゅ~してた」

双子仲間だからこその……大共感♡

お母さんにお話を伺いました!

「双子ちゃんの普段の様子がもっと知りたい!」
というわけで、お母さんにお話しを伺いました。

──双子ちゃんということで、やっぱり離れて過ごすことは珍しいのでしょうか?

お母さん いつも一緒に行動しています。人の多いところのお出かけはほぼしておらず、久しぶりに家族で行ったお出かけでした。
あまりに人が多かったので、双子ベビーカーから二人をおろして、パパとママが別々で子供達を見るという感じになりました。
パパがお兄ちゃんと手を繋いで階段であがり、ママが弟と手を繋いでエレベーターで、屋上に上がったときに、なんか良いの撮れるかも!と思い撮ったのがこちらです。

──再会した嬉しさがすごく伝わる動画でした♡ お二人は性格も似ているのでしょうか?

お母さん お兄ちゃん(奥の子)は、絵を描く時は緻密に書いたり小さいものを集めたりするのが好きです。他には、お世話好き、ダンス好きですね。
弟(手前の子)は、車もなんでも解体するなど、ダイナミックな性格です。あと、サッカーが好きですね。
二人の似てるところは、カーズや恐竜にハマると全部二人で名前を覚えるところ。大きい音や暗いところが苦手なところ。初めて会う人とも物おじせず遊べるところですね。

──似ているところもあれば、対称的なところもあるんですね! こちらの動画に多くの反響が寄せられていますが、お気持ちはいかがでしょうか?

お母さん 「まさか、この動画が! 」って感じでした。
双子の育児は、今も当時もめちゃ大変ですが、笑えることもたくさんあります。普通の生活で疲れた時に、ふふって笑ってもらえたら嬉しいです。


可愛らしい癒やし動画をありがとうございました♡ 「Twinstm」さんのTikTokでは、双子ちゃんの様々な日常を見ることができます。可愛いとしか言いようがない♡ そんな二人の様子をぜひご覧くださいね!

======================
投稿主 「twinstm0」さん
TikTok Twinstm

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-