ライフスタイル ライフスタイル
2023年01月31日 07:16 更新

【完璧なオチ】きっとあなたもツッコまずにはいられない!!!色んな意味で天才的な少女♡

子供の思わぬ才能に驚かされることって、ありますよね。 ある少女の「色んな意味で天才的」な動画が、TikTokで人気です!

「逆に天才」その真意とは……!?

最初から最後まで、見る人を釘付けにする少女。

最後に思わず「えーーーー!? 」とツッコミを入れたくなってしまう……

そんな動画をご覧ください!

驚く女の子
足し算をする女の子
どこで覚えたん?
自分で覚えた
オチ「適当に言ったで」

「1+2=3やろ? 」

「何処で覚えたん? 」

「自分で覚えた」

「適当に言ったで」

えーーーーーー!?(笑)。

@chibi_miran あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますそして適当にしては凄すぎやろ笑#2023#謹賀新年 #子供のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - 望蘭

天才的な少女へ向けた称賛の声

足し算が分かっていたとしても、適当だとしても、正解してることが素晴らしい。いや、むしろ適当な方がすごい……!?

コメント欄には、称賛の声が集まっています。

「みらんちゃん賢いな~!」
「みなさん、ここに天才がいました~w」
「みらんちゃん天才説?!」
「将来有望ですね!」
「適当なのに?wここに天才現れるw」



果たして、この正解は必然か偶然か……!?(笑)。
真相は後半にて!!!

望蘭ちゃんファンより

いつも見る人を笑顔にしてしまう少女には、大勢のファンがいる模様です。


「1+2=3ってめっちゃドヤ顔で言ってるの可愛すぎる♡」
「さすがみらん様」
「ブヒ!可愛すぎるw」
「足し算は僕が教えましたー!教えたらすぐ覚える子で教えやすかった!」
「マジこの動画世界一おもしろい!一生笑ってられるw」
「ズボン上げすぎw可愛くて面白いの最高すぎw」



賢くて、面白くて、可愛らしい。
多彩な魅力を持ち合わせた望蘭ちゃんから目が離せませんね♡

足し算の真相が知りたい!

足し算の真相や望蘭ちゃんの普段の様子について、お母さんお話を伺いました!


──足し算は何かで勉強していたのでしょうか?


お母さん 私と一緒に数学を勉強した事はまだ1回もなかったです。ただ、この間サンタさんに貰った「鬼滅の刃のスマホ」に数学ができる機能?があったので、それで見ていたかもしれませんが……あの時はまだほぼマグレな気がします(笑)。

褒められたのが嬉しくてその次の日からノートをもってきては、足し算書いてと楽しくしています。


──ノートを持ってくる望蘭ちゃん、想像しただけでも微笑ましいです♡ 普段はどんな遊びをして過ごしているのでしょうか?


お母さん お絵描きや塗り絵が大好きで、よくしています。あとはパズルも好きで得意です(笑)。親子で遊ぶ時はごっこ遊びが多いです。


──お二人のごっこ遊び、見てみたいものです♡ 足し算以外にも「すごい! 」「そんなことできるの? 」と驚いたエピソードはありますか?


お母さん とある寒い日に、ベッドに沢山のお気に入りのぬいぐるみ達を並べていたのですが、寝る時にパッと見たら、自分の毛布をぬいぐるみ達にかけて自分はその毛布の端ではみ出ていました(笑)。

「みらんが風邪引くで」と言うと、ズボン入れてるから大丈夫と言われました(笑)。寝る前にホッコリしました。


なんて心優しい女の子なのでしょうか♡ 素敵なお話をありがとうございます。「望蘭」さんのTikTokでは、たくさんの魅力溢れる動画を見ることができます。傑作ばかりなので、ぜひ他の動画も覗いてみてくださいね!

======================
投稿主 「望蘭」さん
TikTok chibi_miran

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-