おでかけ・行事 おでかけ・行事
2022年12月04日 06:35 更新

【ダイソー】雑貨屋越え!? クリスマスグッズがかわいすぎる~♡ マニアおすすめアイテム5選

店頭に並ぶかわいいクリスマスグッズに思わず足を止めてしまうことありますよね。今年の100均も雑貨屋レベルですごいことになっていますよ。こりゃハシゴ確定……!? あれもこれも欲しい!! 今年のダイソークリスマスは見逃せないアイテムが勢揃いしているんです。チェック必須ですよ~。

週3以上で100均パトロールが日課のプチプラマニア、マナティです。

今回は、SNSでも話題沸騰中! ダイソーのクリスマス商品を紹介します。

【ダイソー】想像以上! クリスマス超話題品5選

クリスマス機関車

ダイソー, クリスマス, 2022

出会えたら奇跡! とも言われるほどの人気っぷり。クリスマス機関車は、わたしの中で絶対欲しいと思った今季最初の商品です。

デザインがとってもかわいくて、これは100均クオリティ超え! 発売後すぐ売り切れ……なんて声も聞かれました。

ダイソー, クリスマス, 2022

【商品情報】
・クリスマス機関車/クリスマス機関車(ホワイト)
・サイズ(約):31×4.2×6.5cm
・価格:各330円

どちらの色もかわいくて選ぶことができず、2色買い! 最初からプレゼントなどが乗っているタイプと、自分で好きなキャラクターを乗せられるタイプがあります♪

車輪は回りませんが、手で動かすことができます。インテリアとして購入した物ですが、ときには子どものおもちゃになっていることも(笑)。

ファブリックツリー

ダイソー, クリスマス, 2022

【商品情報】
・ファブリックツリー(ベーシック、90cm×145cm)
・価格:330円

毎年一瞬で売切れ必至のファブリックツリーは、今年もデザインが少し変わって登場。実はやっと買うことができたのですが、広げてみるとしっかり大きさがあって、存在感があります。

ダイソー, クリスマス, 2022

そのまま飾ってもいいですし、オーナメントやライトの装飾をすれば……これはもう映えしかない!! シンプルおしゃれとはまさにこのこと。

330円と、価格がまた素晴らしいです。

大人気のウッドアイテム

ダイソー, クリスマス, 2022

【商品情報】
・ウッドガーランド(ライト付)
・220円

・ウッドオーナメント(3個セット)
・110円

ナチュラルな雰囲気がかわいい木製アイテムが今年は人気ですね。売場でも充実していてどれも欲しくなりましたが、厳選してガーランドとオーナメントを購入。特にガーランドのライトは優しい光は、夜つけると癒し効果抜群です……♡

ファブリックポスター

ダイソー, クリスマス, 2022

【商品情報】
・ファブリックポスター(39cm×60cm)
・価格:110円

先ほどのタペストリーより少し小ぶりのこちらも、飾りやすくてオススメ♡ うねうねした線画っぽい感じが、韓国風でおしゃれなんです。

2ヶ所に輪っかがついていて軽いので、ピン留めやつっぱり棒でも飾ることができますよ。

まとめ

気になるアイテムはありましたか?

もう雑貨屋さん行かなくても100均で十分♡ と思える品数とクオリティの高さに、売場にいるだけでワクワクが止まりませんでした♪

加えて、100均らしい価格設定に驚きながらも気づけばカゴいっぱいに……! プチプラマジックで買いすぎ注意です(笑)。

みなさんもぜひお気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-