育児 育児
2022年08月03日 11:21 更新

初めての誕生日を「シナぷしゅ」でお祝い! 乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」とコラボしたファーストバースデーケーキが発売

ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は8月2日、テレビ東京系列で放送中の乳幼児向けテレビ番組「シナぷしゅ」とコラボレーションしたファーストバースデーケーキを発売しました。

豆乳クリームやてんさい糖など、こだわりの材料を使用

ファーストバースデーケーキ

今回発売される「シナぷしゅ ファーストバースデーケーキ」は、子どもが安心して食べることができるよう、原材料にこだわり仕上げたバースデーケーキ。ケーキのクリームには甘さを抑えた自家製の豆乳クリームを使用し、スポンジにはまろやかな甘みのあるてんさい糖を使っています。

表面には、「シナぷしゅ」のメインキャラクター「ぷしゅぷしゅ」のイラストが入ったホワイトチョコレートが彩られています。チョコレートは別添えのため、飾り付けから楽しめるのもうれしいポイントです。

パステルカラーを基調とした、見た目もかわいいケーキなので、ケーキを囲んでのお誕生日の記念撮影にもぴったり。子どもの初めてのお誕生日に、「シナぷしゅ」コラボのケーキでお祝いしてはいかがでしょうか。

商品詳細

価格:4,500円 ※送料別
サイズ:4号
https://cake.jp/item/3409640/

※アレルギー非対応。原材料の一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含みます。

Cake.jp
https://cake.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-