ライフスタイル ライフスタイル
2022年03月14日 11:55 更新

華原朋美さん「こだわりの砂場」が完成。息子の作品に「感動してしまい涙腺爆発」「私は本当に幸せです」

歌手の華原朋美さんが、家の庭に大量の砂を運び入れ、息子のために「こだわりの砂場」を完成させたことを自身のブログで明かしました。

砂場を作って「本当に良かった」

華原朋美さん
出典: https://ameblo.jp
華原朋美さんオフィシャルブログより

華原朋美さんは2019年に男の子を出産。現在はパーソナルトレーニングに励んでいるため、長男を預けている実母の住まいと自宅を新幹線で行き来しています。

13日に更新したブログでは、「やっと砂場が出来ました」と報告。こだわりの砂を選び、大きな砂山から「お母さんとお手伝いの方と一緒にケートラに乗って」砂を積んできたそうです。

華原朋美さん
出典: https://ameblo.jp
華原朋美さんオフィシャルブログより

同日のパーソナルトレーニングは夕方からだったため、「息子ちゃんと一緒に出来上がったお砂場であそびました」と写真も投稿。長男が「待っててねママ〜見てて見てて〜」「よいしょっよいしょっ」と言いながら一生懸命作ってくれたのは、型を使ってキレイに抜いた“ばいきんまんの顔”。

それを見た瞬間、華原さんは「可愛いを通り越して感動してしまい涙腺爆発」したそうで、「じょうずだね〜じょうずだね〜っていっぱい拍手しました」と綴りました。また、「ねーママにチュウして」とお願いすると、長男は「口をめいいっぱいとんがらさせてママぁ〜ちゅっ」。

愛息子とのひとときに、「私は本当に幸せです」という華原さん。「子供の成長は早くて
毎日色んなこと覚えたりしますね お砂場作って本当に良かったです」と、満足気でした。

今年1月に79kgの体重を公表した華原さんは、決死のトレーニングに挑み続けて現在59.9kgにまで減量。血液検査ではコレステロール値が高すぎて医師からもとても心配されていたそうで、今はとにかく身体改善に集中するため、長男を母のもとへ預けていますが、「息子を預けた帰りの新幹線の中では大泣きで涙が止まらず」だったといいます。激しく息切れするほどきついトレーニングの最中は、頭に息子の笑顔を浮かべて頑張っているようです。

華原朋美さん
出典: https://ameblo.jp
華原朋美さんオフィシャルブログより

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-