お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“メンカラプリ”を楽しめる「痛プリモード」搭載! 期間限定で斬新なプリ機が登場

フォルサ

フリューは8月9日~11月30日、プリントシール機「MY PALETTE(マイパレット)」に、“メンカラプリ”が楽しめる「痛プリモード」を期間限定で搭載します。

メンカラは赤、青、黄、緑、ピンク、紫の全6色

同モードでは、デコレーションフレームセットを全6色搭載。選べるカラーは、「あか推し」(赤)、「あお推 し」(青)、「きいろ推し」(黄)、「みどり推し」(緑)、「ぴんく推し」(ピンク)、「むらさき推し」(紫)です。

推しのメンカラ(メンバーカラー)を選んでの撮影が楽しめます。

フレームは、1セットにつき6種類。デコレーションしたトレカケースをイメージしたものや、“尊い”“推し可愛すぎて無理”“顔面大天才”といったセリフを吹き出しなどで盛り込んだもの、推しの名前を手書きで記入すると完成するものなど、“オタクのためのデザイン”を用意しています。

その他にもBGMや撮影時のナレーションも同モード仕様となります。

推し活の一環としてぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

「プリ機『MY PALETTE』痛プリモード」概要

実施期間:8月9日~11月30日
対象機種:『MY PALETTE』
対象店舗:『MY PALETTE』設置のアミューズメント施設など
※一部店舗では、対象機種に本モードが搭載されていない場合がございます。

(フォルサ)

※この記事は2023年08月09日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。