お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

関東初!岐阜で有名な喫茶店「さかい珈琲」が東京・町田に8月25日オープン

『さかい珈琲』店舗イメージ

J・ART産業は、東京・町田に、同社が展開する「さかい珈琲」の町田多摩境店を、8月25日(月)にオープンする。

【ブラック派?カフェラテ派?頼むコーヒーの種類で性格が分かる!「アイスコーヒー:無謀」】

業態の独自性とランチの売上アップを狙い、フードアイテムを強化したという商品のラインアップは、スイーツの他、ホットサンド5品、パスタ・スパゲッティ4品、鍋(STAUB)料理3品、ご飯もの5品など20品前後。

クラシックモダンを採用した店内の壁面には、自社仕様のレンガタイルを使用、客席には長時間座っていても疲れないというソファーを導入し、客席間は飛行機のビジネスクラスを基準としたスペースが確保されているという。

営業時間は9:00~22:00、年中無休。なお、グランドオープンに先駆け、8月22日(金)・8月23日(土)に営業時間を9:00~20:00に短縮し、ソフトオープンするとのこと。

※この記事は2014年08月20日に公開されたものです

SHARE