お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

すき家、新商品の発売で「お好み牛玉丼」など一部メニューの販売を終了

画像はイメージ

ゼンショーが展開する牛丼チェーン「すき家」は、「チャプチェ牛丼」などの販売開始にともない、メニュー内容の一部を10月1日9時から変更する。

販売終了となるメニューは「お好み牛玉丼」、「宇治抹茶アイス」、「マンゴープリン」の3商品。また、復活セットメニューとして、「たまごセット」、「とん汁たまごセット」、「ミニカレーセット」、「とん汁ミニカレーセット」、「からあげセット」、「とん汁からあげセット」を販売する。

なお、同日から販売される「チャプチェ牛丼」(ニミ380円、並430円、大盛530円、特盛630円、メガ760円)は、サツマイモから作られた春雨と、ニンジン、タマネギ、キクラゲ、パプリカ、ニラを混ぜ合わせた韓国料理?チャプチェ?をトッピングしたメニュー。「チャプチェ牛皿定食」、「とん汁チャプチェ牛皿定食」、「チャプチェ(サイドメニュー)」も合わせて販売するほか、「カスタードプリン」も提供するという。

※この記事は2013年09月30日に公開されたものです

SHARE