お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロント、通常より価格を抑えた朝限定ドリンク「あさのラテ」を販売

あさのラテ

プロントコーポレーションは10月1日から、全国の「カフェ& バー プロント」で、朝限定のドリンク「あさのラテ」(300円)、「あさのハニーラテ」(320円)、「あさのチャイ(330円)」を販売する。

【「スイーツ番長」監修のオリジナルケーキ発売―プロント】

今回発売するドリンクは、慌ただしい1日をはじめる前の?朝の心地よいめざめ?をコンセプトにしたもの。通常のカフェラテMサイズとLサイズの中間となるサイズで提供し、価格はMサイズよりも安く設定している。

泡立て用ノズルで作った?エアクリーム?のカフェラテ「あさのラテ」、カフェラテにはちみつをプラスした「あさのハニーラテ」、オーガニックのアッサムミルクティーに、ペパーミント、ジンジャーのパウダーをトッピングした「あさのチャイ」の3つのメニューを用意。

専用のテイクアウトカップには明るくさわやかなデザインを採用し、あわただしい朝が楽しい1日のはじまりとなるように工夫しているとのこと。

※この記事は2013年09月17日に公開されたものです

SHARE