お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カルビー、「ポテトチップスギザギザ じゃがベーコン味」を限定発売

ポテトチップスギザギザ じゃがベーコン味(83g)

カルビーは、厚切りポテトチップス「ポテトチップスギザギザ じゃがベーコン味」(83g)を、8月19日から全国のコンビニエンスストアで販売する。価格はオープン(参考価格150円前後)。

【手作り派のあなたへ→お鍋でできる!自家製ベーコンの燻製の方法】

同商品は、じゃがいもと相性のいい、ベーコンの風味とピリッと辛いこしょうの味わいを加えたポテトチップスで、厚切りならではのじゃがいもの風味のほか、それぞれの素材の味が感じられるように仕上げているという。

パッケージは、「Calbee ポテトチップス」ロゴの周囲を金色であしらい、期間限定の特別感を演出。商品名の背景や上下のラインに使用した濃い赤色は、薫製したベーコンをイメージしている。なお、9月23日からは、同商品の58gバージョンをコンビニエンスストア以外の店舗で取り扱うとのこと。

※この記事は2013年08月08日に公開されたものです

SHARE