お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

講談社「プロジェクト・アマテラス」で話題 「MMR復活編」第3話は7月25日解禁

「MMR復活編」

「週刊少年マガジン」で1990年から1999年にかけて不定期連載されていた「MMR(マガジン・ミステリー・ルポルタージュ)」が13年ぶりに復活。講談社が運営するユーザー参加型投稿サイト「プロジェクト・アマテラス」において、MMR新作漫画「復活編第3話 日本復活への道」(石垣ゆうき)の掲載がスタートした。

「1999年こそ真の恐怖のタネが生まれた年だったんだよ!!」と宣言するキバヤシ隊長のもと、改めて1999年を再調査することになったMMRメンバー。その「恐怖のタネ」の正体に迫りかけた時、MMRに奇妙なメールが届く。それは、MMRの宿敵「レジデント オブ サン(太陽の住人)」からのものだった……。MMRを挑発するレジデント オブ サンは、2つのノストラダムスの詩をメッセージとして残す。その詩に隠されている真実とは? MMRの新たなるミッションが始まった。

「復活編第3話 日本復活への道」

※この記事は2013年07月25日に公開されたものです

SHARE