ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月27日 07:11 更新

これは本気モード!! パパからママの膝を必死で守る赤ちゃんに「ママの取り合いだねw」

赤ちゃんに邪険にされながらも、果敢に挑むパパさん(笑)。

ママさんの膝に寝転ぶパパさんを、全力でどかしている赤ちゃんの動画。「ママの膝は私のモノ!」と言わんばかりの赤ちゃんに注目です(笑)。

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

壮大な“ママ争奪戦”が始まった~!

パパさんの髪を引っ張るくらい、本気で嫌なんでしょうね(笑)。

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
叩くのかな〜と思ったら、まさかの鷲づかみw
パパの髪の毛無くなりそうな勢いでつかんでて爆笑したw
つかみ方w

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

ーーママさんのお膝が大好きなんですね♡ いつもパパさんが寝ようとすると嫌がるのですか?

mikuさん 嫌がります!
「パパ、ゴローン」って言って寝ても怒りますし、「ママぎゅーっ」て言ってパパがハグしようとしても怒ります(笑)。


ーー女の子がママっ子だと感じる瞬間はありますか? また、どのような時に感じますか?。

mikuさん 基本的にはパパ大好きなんですが、眠たくなったら必ずママにすり寄ってきて、寝る時はママの腕枕です!

ーー可愛いですね♡ この動画の他に、面白いエピソードなどありましたら教えてください。

mikuさん 娘が初めて鼻にチューしてくれた時に、パパは嬉しすぎて何回もお願いしてたら、しつこすぎて最後は鼻を噛まれて血が出てました!(笑)。

またお風呂はパパ担当なのですが、帰りが少し遅くなったので先に私と入って済ましていたにも関わらず、パパが帰宅してお風呂に入ると「パパと入りたい」とグズリ、2回目のお風呂をした事があります(笑)。


何をされてもめげないパパさん、すごすぎます(笑)。

mikuさんのアカウントでは、他にも女の子の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 mikuさん
Tiktok mkmkmkmkm88

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-