ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月08日 07:16 更新

「ベ、ベンなんだって⁉」Wの発音が独特すぎる女の子が面白い! 

小さい頃からアルファベットが言えるなんてすごい!と思っているとWの発音だけ独特な言い方をしています(笑)

アルファベットを発音する女の子
アルファベットを発音する女の子
アルファベットを発音する女の子
アルファベットを発音する女の子

Wの発音だけ「ベンデンブン」と言っていますね(笑) 言い終わった後には、ニコっと笑顔でやり切った感じが可愛いです♡ 

この動画には「天才やん!」「そっか、ベンデンブンだもんな。」「発音すごいー!可愛い!!って思ったら最後のwの発音に全部持っていかれたwww」と沢山のコメントが寄せられています。

投稿者さんに詳しい話を伺いました。


ーーベンデンブンと発音していますが、どうしてでしょうか?

かなさん 理由は分かりません(笑)
子供がYouTubeの英語番組が好きで、いつのまにか単語やアルファベットを覚えていたのでいつも驚かされています。

ーーWの他のアルファベットは完璧に発音できていますが、毎日練習をしていますか?

かなさん 発音も含め、すべてYouTube番組で自分から好き好んで覚えました。一緒に練習はしてないので自然と自分で言えるようになっていました!

最近は英語で足し算をYouTube番組から覚えました。


ーー自分で英語の勉強をしていたんですね! アルファベット以外の英語も話せますか?

かなさん 今では私たちが知らない英単語など覚えてるので、親が教えてもらっています(笑)


特に英語教室に通っているというわけではなく、Youtubeを使って独学しているのに驚きです! 
かなさんのアカウントでは他にも赤ちゃんの日頃の様子や勉強風景などが見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 かなさん
Tiktok かなさん

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-