ライフスタイル ライフスタイル
2022年06月28日 11:15 更新

4歳娘の全力タックルにパパがKO寸前!? 姉の勇姿に興奮気味の弟くんにもほっこり♡

8歳のねねさん、4歳のききさん、1歳のごうくん、そしてパパママという5人家族の日常をアップしている「ねねききごうチャンネル」。キックボクシングをやっているききさんが、パパに本気でタックルする様子を公開しています。

4歳娘の全力タックルにパパもKO寸前!?

キックボクシングをやっているききさんは、パパを相手にタックルの練習。「うおおおおお〜〜〜〜〜〜」と叫びながら助走をつけて、パパに全身全霊のタックルを繰り出します。その迫力ある姿はまさに本気度MAX。4歳児が相手とはいえ、その強靭なパワーにタックルを受け止めるパパもノックダウン寸前です!

弟のごうくんも、お姉ちゃんのタックル姿を見て興奮気味な様子。こんなパワフルなお姉ちゃんがいたら、ごうくんも心強いでしょうね。

パパはタックルだけでなく、スパーリングの相手になることもあるそう。

ききさんのパンチを受けるパパは、顔が力みすぎるあまり変顔に。一心不乱にパンチしていたききさんも、あごを伸ばしてミットにくっつけているパパのユーモアあふれる表情に、思わず笑ってしまいました。本気でパンチを受けているからこそ、顔に力が入ってしまうのかもしれませんが、見ている側はなんだか力が抜けて笑っちゃいます。

ききさんの姉・ねねさんも、キックボクシングの腕前はかなりもの。姉妹でスパーリングする動画は迫力満点です。2人の真剣な表情に、ファイト魂が感じられます。ただ、どうしても年齢差と同じ力の差があるため、年上のねねさんは加減をしながらききさんの相手をしているのだとか。

そんな姉妹の本気度高めなスパーリングをそばで見守るパパ。「よけろ、よけろ」「いいぞ、いいぞ」「回れ、回れ」「もっと高く!」と声をかけるその姿は、まるでベテラン鬼コーチです。

お姉ちゃんたちの激しい戦いをよそに、弟のごうくんはまったりとジュースを飲みながらおやつタイム中。ありのままの日常の一コマにほっこりしますね。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-