育児 育児
2024年03月26日 11:09 更新

キャラ弁の必須アイテム「のりパンチ」をみきママが監修!これひとつですぐに可愛い顔が完成♪パーツを組み合わせいろんな顔が作れる!

グローバル刃物メーカーの貝印は3月25日(月)、人気料理研究家みきママこと、藤原美樹さん監修のオリジナルデザインのりパンチ「ちゅーぼーず!みきママのりパンチ」を、貝印公式オンラインストアをはじめ、全国の専門店、百貨店、ホームセンターなどにて発売しました。

料理研究家みきママ監修!毎日のお弁当作りを簡単アップグレード

「みきママのりパンチ」は、のりをはさんでワンプッシュするだけで、お弁当をデコレーションするための顔パーツを簡単に作ることができるアイテムです。

「ちゅーぼーず!」は、子どもにもできることから手伝わせたい、料理を通じて心豊かに育ってほしいという想いを叶えるキッチンツールシリーズとして、これまでもお弁当作りに役立つアイテムを多く発売してきました。

今回、子どもの喜ぶお弁当作りを応援したいという同社の商品開発チームと、3人の子どものママで、オリジナルのりパンチを作りたいと思い続けたみきママがタッグを組み、「ちゅーぼーず!みきママのりパンチ」が誕生しました。

毎日のお弁当作りを簡単にアップグレードしてくれるアイテムです。ぜひ、活用してみてはいかがでしょうか。

商品概要

「ちゅーぼーず!みきママのりパンチ」
価格:1,155円

■料理研究家みきママ監修のオリジナルのりパンチ
これひとつで可愛い顔がすぐにできます。

■のりをはさんでパンチするだけで顔のパーツが簡単に作れます。
作れるパーツは9つあります。

■パーツの組み合わせでいろいろな表情が作れます。
パッケージ中面(左図)にはみきママ考案の顔バリエーション20アイデアを掲載。

使用イメージ

▼パーツを組み合わせでいろんな顔を表現!

▼オリジナルお弁当レシピをWEBで公開中

料理研究家 みきママ(藤原美樹さん)

ブログフォロワー75万人、インスタフォロワー40万人、YouTubeチャンネル登録者数44万人のおうち料理研究家。テレビや書籍などで幅広く活躍している。アイデア満載で作りやすいメニューに定評があり、レシピ本『みきママのお家で作る外食ごはん』『完食!家ごはん』『みきママの100楽』『みきママの東大合格弁当』など、累計売上250万部を突破している。

貝印
https://www.kai-group.com

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-