ライフスタイル ライフスタイル
2024年04月11日 07:11 更新

これぞ我が家のアイドル♡ 双子ちゃんのツッコミどころ満載コンサート"必見"です!!!

双子ちゃんのかわいすぎる世界観に、魅了されないわけがない動画♡

ハートをわしづかみにされる準備はオッケーーーー?♡

双子の女の子によるコンサートごっこ
双子の女の子によるコンサートごっこ
双子の女の子によるコンサートごっこ
双子の女の子によるコンサートごっこ

なんてかわいいオープニングトーク……
フルバージョンもぜひご覧ください!!!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

こんなキュートなコンサート見たことない♡

かわいすぎて口元が緩みっぱなしになっちゃう……♡ 寄せられたコメントをご紹介します。

「最高の癒やしをどうもありがとう!」

「かわいい宝物が2つも♡いとおしいですね。健やかに育ってね」

「なになに? こんなの日常的に開催されてるわけ!? 溶ける、かわいすぎるやろ」
「これを生で見られる人生って良いよな」

「子どもが分かった?って圧かけてくる感じ、分かるー(笑)」
「プチ情報かわいい(笑)」
「たちつてとでしゃべってる感じいとおしい♡」

「これは永久保存版ですね!」


何年後かに双子ちゃんたちにも見せてほしいし、そのリアクションもぜひ見てみたいです!!!

そんな2人の気になる普段の様子について、お話を伺ったのでご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さんたちのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 3歳5ヶ月の女の子の双子です。双子ですが性格は違っていて、長女はしっかり者で繊細、ルールに厳しい女です。次女は天真爛漫でお調子者です。

2人ともインドア派で、折り紙やお絵かきなど、家の中で遊ぶことが好きです。双子でずっと一緒にいるので、役割を変えておままごとをずーっとやっています。

──2人でおままごとができるのはいいですね~♪ こちらの動画は、何か好きなアニメやアイドルなどの真似をしているのでしょうか?

お母さん 最近はキティちゃんが好きで、サンリオピューロランドに行った時に見たショーの真似をしているのだと思います。ディズニーではアナ雪が好きで、よく魔法をかけてくれます。魔法をかける言葉は「ちちんぷいぷいの~」です。

──かわいらしい魔法、ぜひかけてもらいたいです♡ 動画の他にも「かわいくて思わず笑ってしまった」というエピソードはありますか?

お母さん 「犬を飼いたい」という話を2人でしていたときに、犬はどこに散歩に行くのか延々と議論していました。「コンビニにいきたいんじゃない?」「えーでもワンワンはたべれないよー」「そっかぁ」などと話していて面白かったです。

最近はおしゃべりも上達してきて、そんなのどこで覚えたの!?というフレーズを言ったりします。先日は夫が出張で1週間不在だったのですが、そのことをいうと「えー! もう、にどと!会えないの!?」と言ってました。「もう二度と」なんてどこで覚えたのでしょうか……

また、突然「まだ3歳だからひとりでおつかいはできないよね?」と言うので、「なんでおつかいにいきたいの?」と聞いたら、「ままにひみつのおかしをあげようとおもって」と言われ、癒されました。

──聞いているだけで、こちらもほっこり癒やされちゃいました♡ すてきなお話をたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました。

「furushimake_」さんのTikTokでは、愛らしい双子ちゃんのさまざまな様子が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「furushimake_」さん
TikTok furushimake_
Instagram @furushimake

(取材・文=齋藤 優子)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-