ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月05日 07:11 更新

純粋な子どもの逆襲にママやられた~!「それはさすがに無理だよぉ……(笑)」

子どもって、大人の想像をはるかに超えてくる時がありますよね(笑)。ある親子のかわいらしくも思わず笑ってしまう、TikTok動画をぜひご覧ください!

我が子にいたずらしたら、反撃に遭っちゃうママさん(笑)。

我が子にいたずらをして反撃されちゃうママ
我が子にいたずらをして反撃されちゃうママ
我が子にいたずらをして反撃されちゃうママ
我が子にいたずらをして反撃されちゃうママ

ピュアだからこそ返しが容赦ない!!!(笑)。

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

「できないわけないよね……?」

なんてまっすぐなまなざし(笑)。ママを見つめる表情がかわいすぎます♡

コメント欄には……?

「お笑いのセンスありすぎるwww」
「ほら、出来んやろ?って感じ好き笑」

「根性だ! 根性で食べるんだ!w」
「子どもの勝ち」

「信じて目を輝かしてワクワクしちゃってる(笑)かわいい子♡」
「角材でドヤって顔w」

「友達の子どもにしたら、その日はもう渡してくれなくなりました笑」

「笑って咳き込んでしまった(笑)」


世の中を知ってる大人vs純粋無垢な子ども。その軍配は子ども側に上がりそうですね(笑)。

お母さんにお話を伺いました

かわいらしいピュアな女の子の、気になる普段の様子についてお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 1歳、いつもニコニコ笑顔で好奇心旺盛、天真爛漫な子です。食べることが好きで、特にパンが大好き。マイブームはみかんです!

──動画のような遊びはよくされるのでしょうか? その後の様子など教えてください。

お母さん おままごとセットでよくごっこ遊びをしています。撮影後も、いろいろなものを食べさせられました。
まだ、袖に隠していることはバレていないので、いつもびっくりした表情をしてくれます。

──信じ切っているのがかわいすぎますね♡ 最近のお子さんの印象的だったエピソードを教えてください。

お母さん 最近(1/8に)弟が産まれました。弟が大好きで自分はよく抱っこしたがるけれど、ママが抱っこしてる姿を見るとやっぱり嫉妬してしまうみたいです。

ママが抱っこしたら「ないない!」(弟をどこかに片付けて!)「ねんね!」(弟を抱かずに寝かせて!)と、指示してきます。

──まだまだママを独占したいお年頃ですよね♡ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「ウィーグットスポーツクラブ」さんは、神戸で子供のサッカースクール、大人のフットサルチームをされているので、クラブの動画から、コーチの娘さんなどのさまざまな日常が投稿されています。最近生まれた弟さんとの様子も投稿されているので、ぜひのぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「ウィーグットスポーツクラブ」さん
TikTok wegut_sports_club

(取材・文=齋藤 優子)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-