教育 教育
2023年12月19日 10:56 更新

アイス屋さんごっこができる木製おもちゃなど、北欧テイストのおしゃれなおもちゃ8種が新登場【ダッドウェイ】

ダッドウェイが日本正規総代理店として輸入販売する「PolarB(ポーラービー)」より、8つの木のおもちゃが登場しました。

とっておきのクリスマスプレゼントを探している人必見のラインナップ!

北欧テイストをベースにした木製玩具ブランド「PolarB」。2023年の新商品は、ごっこ遊びを充実させるボリューム満点のセットをはじめ、豊富なしかけで知育要素たっぷりのおもちゃ、つみきやスタッカーなどの木の風合いを楽しむシンプルなアイテムなどを幅広く展開。ベビー&キッズへのとっておきのクリスマスプレゼントを探している人は必見のラインナップです。

商品概要

■アイスワゴン
価格:9,900円/対象年齢:3歳から

アイスにコーン、スクープ、コインと、たくさんのアイテムが揃ったセット。アイスとコーンは自由に組み合わせられるので、遊びの幅が広がります。カートの引き出しにコインを入れて、お会計ごっこをすることも。楽しく数字にふれられます。

■マグネットワールドパズル
価格:7,700円/対象年齢:3歳から

106ピースのマグネットパズル。世界地図を完成させながら国名や特長を学べます。幅72センチの大きめサイズなので家族や友だちと一緒に楽しむこともできます。壁掛け用の紐付きで、子ども部屋のインテリアにもぴったりです。

■デンタルセット
価格:2,970円/対象年齢:3歳から

ぺンチ、ドリル、ミラー、注射器など、歯医者さんごっこが楽しめるセット。虫歯をペンチで抜いて、キレイな歯に入れ替えられるしかけも。遊びながら歯の大切さを学びましょう。ポーチ付きでお片づけも楽々です。

■メイクセット
価格:2,970円/対象年齢:3歳から

アイシャドウやリップ、ミラーに香水まで、メイク道具がたっぷりつまったセット。リップやマニュキュアはキャップの取り外しができる本格仕様。ポーチに収納して、外出先でメイク直しをすることも可能です。

■8イン1 アクティビティボックス
価格:8,250円/対象年齢:18ヶ月から

鉄琴、観覧車、型はめなど、8つのしかけをつめこんだアクティビティボックス。指先を使って遊びながら、様々な色や形にふれましょう。ルーピング部分をひっくり返してコンパクトに収納可能です。

■ハンマーゲーム
価格:3,300円/対象年齢:18ヶ月から

氷のドームをモチーフとしたハンマーゲーム。ハンマーでボールを叩いてみましょう。ころんと落ちてくる様子や音が繰り返し遊びたくなるポイント。キャラクターのブロックで型はめやごっこ遊びも楽しめます。

■つみきワゴン
価格:3,080円/対象年齢:18ヶ月から

20個のつみきがワゴンに入ったおもちゃ。建物や乗り物など、好きなものを自由に作ってみましょう。遊び終わったら、パズルのようにワゴンにつみきを並べてお片づけ。ワゴンでひっぱり遊びを楽しむこともできます。

■しろくまスタッカー
価格:1,760円/対象年齢:12ヶ月から

ころんとしたフォルムのしろくまスタッカー。子どもの手にもなじむ丸みのあるフォルムとサイズ感が特長。ゆらゆらする土台にリングを重ねてみましょう。

クリスマス特典

12月25日(月)まで、5,500円以上のPolarB対象商品を購入でおもちゃBOXをプレゼントします。

※なくなり次第終了です。
※対象商品を含んだ1会計につき1点のプレゼントです。
※店舗・オンラインストア共通

DADWAYクリスマス特集ページ:
https://www.dadway-onlineshop.com/shop/pages/christmas.aspx#present


ダッドウェイ
https://www.dadway.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-