ライフスタイル ライフスタイル
2024年01月10日 07:11 更新

「バナナキター!!」大好物のバナナを見た男の子。あまりの喜びに感情がだだ漏れする様子に注目です!

高級バナナとはいえ、つい全部あげたくなってしまうほどの喜びように癒されます♡

バナナを美味しそうに食べている男の子の動画。高級フルーツをいただいたようですが、男の子の反応が可愛すぎる! と話題になっています。

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

いつ渡してもテンションが上がる大好物、バナナ♡

パパさんがパッケージを読みあげるのを待ちきれずに、バナナを取り上げちゃうのが面白いです(笑)。

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
バナナだとわかってからのスピード感やばいw
バナナ見た瞬間、箱の蓋投げてるw
こんなに喜んでくれるなら、いくらでもあげたくなるー!

バナナへの食いつきがすごいですが、毎回そうなのでしょうか? 投稿者さんに詳しい話を伺いました。

ーーバナナへの食いつきがすごいですね(笑)。バナナは大好物なんでしょうか?

わーちゃんさん 1番好きな食べ物です! バナナはどんな時に渡しても、テンション上がります。

ーー普段から食べることが好きですか?

わーちゃんさん 食べることは大好きで、普段からなんでもよく食べます。

ーー最近お子さんが成長したなと思ったエピソードなどありましたら、教えてください。

わーちゃんさん 以前は手をつながないと歩けなかったんですが、今は公園などで1人で走り回ったり、1人で滑り台を滑ったりできるようになりました。
少し寂しいですがそういったことで成長を感じます。


成長するのが楽しみですが、寂しくも感じますね……。お話どうもありがとうございました!

わーちゃんさんのアカウントでは、他にも男の子の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 わーちゃんさん
Tiktok wahchanchan

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-