ライフスタイル ライフスタイル
2023年05月29日 07:11 更新

【初めての離乳食】可愛い見た目からは想像もできない「ガブッッッ」に衝撃&爆笑!!!

【初めての離乳食】みなさんのお子さんは、どんな反応でしたか?ある可愛らしい赤ちゃんの予想外すぎる“食いつき”動画がTikTokで話題です!!!

【初めての離乳食♡】

初めての離乳食
ナニコレ……?
初めての離乳食
いや!プイッ!
初めての離乳食
からの……
【ガブッッッッッ!!!】
初めての離乳食

自分でも驚いたのでしょうか?(笑)。

“きょとん”とした表情がたまらないです♡

@white.t_eeth 初めての離乳食こんな食べ方する赤ちゃんいる!!!?? かわいすぎ 可愛いと思った方フォローおねがいします #赤ちゃん動画 #甥っ子 #男の子赤ちゃん #赤ちゃんtiktok #子ども癒し動画 ♬ オリジナル楽曲 - WHITE TEETH

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

実はあるあるだった【赤さんの食いつき】

可愛らしい見た目からは想像もできない、まさかの食いつきでしたね(笑)。

コメント欄には……

「食べた瞬間の顔が可愛い(笑)」
「こんな元気よく口開けてくれたら嬉しい~!」
「めちゃくちゃ可愛すぎる~♡」

食べた後にビックリしているようにも見えますが、その表情が絶妙ですよね♡

「ガブッて聞こえそうな勢いw」
「食いつきがスゴイ(笑)」
「ピラニアのあれだな」
「まるで猛獣、かわいすぎるw」

本当に“ガブ”っという効果音が聞こえてきそうです(笑)。

「この勢い懐かしくなりました♡」
「生後1ヶ月の娘、哺乳瓶こんな感じで喰らい付いてきます笑」
「新生児のミルク飲む時みたいですね(笑)」
「うちの息子と同じすぎてコメントしてしまった!」
「うちの娘ミルクでさえこれなってるから離乳食でも間違いなくなると思う(笑)」

赤ちゃんの食いつきって実は、あるあるだったんですね!

たくさん飲んで、食べて、大きくなぁ~れ♡

投稿者さんにお話を伺いました!

動画に映っていた赤ちゃんは、投稿者さんにとって甥っ子さんにあたるそうです。
最近の様子について、お話を聞いてみました。

──甥っ子さんのご年齢や性格について教えてください。

投稿者さん 現在8ヶ月になりました。すごく甘えん坊です。

──甘えん坊さん、可愛いですね♡ 最近のお食事の様子はいかがですか?

投稿者さん いちごが大好きです♡ また、苦手なものも口から出さずに頑張って食べています。

──苦手なものも……お利口さんですね~! 離乳食以外にも、最近できるようになったことがあれば教えてください。

投稿者さん つかまり立ちができるようになりました。それから「おいで 」と言うと両手を広げてくれるようになりました。

──その様子も見てみたい……♡ 今後の成長から目が離せないですね。 

「WHITE TEETH」さん、素敵なお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。


======================
投稿主 「WHITE TEETH」さん
TikTok white.t_eeth

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-