ライフスタイル ライフスタイル
2023年05月08日 10:11 更新

【バーンされてコロリ】生後9ヶ月で“関西ノリ”を習得した赤ちゃんが可愛すぎて「ハート撃ち抜かれた…♡」

なんと、生後9ヶ月で【一芸】を披露できちゃう赤ちゃんがいるとか……?

※可愛すぎて“ハートを撃ち抜かれないように”ご注意の上、ご覧ください。

バキューン芸をする赤ちゃん
バキューン芸をする赤ちゃん
バキューン芸をする赤ちゃん

「バキューン!!!」

「こてん………♡」

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

逆に「ハートを撃ち抜かれた♡」

生後9ヶ月の赤ちゃんの“こてん”、可愛すぎやしませんか!?

コメント欄には……

「こてん、のタイミング完璧!可愛いなぁ♡」
「1年後…ママがバキューンされる♡」
「問答無用でカワイイ♡」
「可愛すぎて涙出てきた」
「役者です」
「天使ですね♡」

ちなみに、バキューン芸をされるということは、関西の方なのか?

投稿者さんに聞いてみたところ……

「現在は東京住まいですが、お察しの通り出身は関西です。」

正解でしたね(笑)。

「この一発芸でM-1出場♡」
「多分“撃たれ強い子”に成長すると思うんです」
「撃たれてもがき苦しむとこまで再現とは…やるな…」
「逆にこっちが撃ち抜かれてるんだが♡」


たしかに、こっちがハートを撃ち抜かれちゃいましたよね。一本!

どうやって覚えたの?

可愛すぎる“バキューン芸”を披露してくれた女の子について、お話を伺いました。

──お子さんはどのようにして芸を覚えたのでしょうか?

お父さん 最初は撃った後にツンツンと倒れるように促していたら、いつの間にか自分からコテンと倒れるようになりました(笑)。

──関西のノリをしっかりと受け継いでいますね(笑)。お子さんのご年齢や普段の様子について教えてください。

お父さん 撮影時は9ヶ月で、現在1歳6ヶ月です。
好奇心旺盛で昔からよく笑う子です。
音楽が好きなようで、踊ったり音の鳴る楽器のオモチャで飽きずにずーっと遊んでいます(笑)。
また、普段から両親の動きをよく観察しているようで、スマホやタブレットに触る時、上手にスクロールして画面を動かしています。

──ご両親の真似、可愛らしいですね♡ 最近成長を感じたエピソードを教えてください。

お父さん 最近の成長というと、やはり歩けるようになった事です。
またひとつ世界が広がったようで、歩いている時は本当に嬉しそうな顔でそこら中を探検しています。

──歩いている様子も見てみたいです! 素敵なエピソードをたくさんお聞かせくださり、ありがとうございました

「すずの日常」さんのTikTokでは、女の子の様々な日常を見ることはできます。スマホをスクロールしたり、歩けるようになった様子も投稿されているので、ぜひ覗いてみてくださいね!

======================
投稿主 「すずの日常」さん
TikTok suzu.__1010

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-