ライフスタイル ライフスタイル
2023年04月05日 07:16 更新

パパのいたずらに、赤ちゃんも堪忍袋の緒が切れました! かわいすぎるその反応とは……!?

可愛すぎて、ちょっかいを出してしまう時ってありますよね!(笑)。

食事中の赤ちゃんの動画。赤ちゃんが愛おしすぎて、ついついからかってしまうパパさんへ赤ちゃんが取った反応が注目されています!

食事中の赤ちゃんをからかうパパさん
食事中の赤ちゃんをからかうパパさん
食事中の赤ちゃんをからかうパパさん
食事中の赤ちゃんをからかうパパさん

※動画が見られない場合はこちらのページでごらんください。

最後の方には「もぉー!!」と言わんばかりの声を上げている赤ちゃんに必死に謝るパパさん、癒されますね(笑)。

この動画には、「ごめんなさいって謝るの面白すぎるw」「とりのひなみたいw」「しつこい‼️って感じがおもろい(笑)」と様々な声が寄せられています。

赤ちゃんの普段の様子について、投稿者さんに話を伺いました。

ーー赤ちゃんはパパさんの事をどう思っていますか?

パパとチマリの部屋さん 「面白い、大きいお友達」みたいな感覚だと思いますw。

ーー赤ちゃんの普段の様子を教えてください。

パパとチマリの部屋さん とにかく面白い子です。 いろいろボケてきますw。

ーーこの動画の他に赤ちゃんとパパさんの面白いエピソードなどはありますか?

パパとチマリの部屋さん ミルクを飲ませた直後に、パパが娘を肩で抱っこするような状態で、ショッピングモールを歩いた時の話です。

通りすがりの人達が皆見てくるので「ウチの娘はそんなに可愛いんだな~」とパパは調子づいていたんですが、実はパパの肩で娘のお腹が圧迫されて、飲んだミルクを吐き出していたんです。

その状況を通りすがりの人達が見ていたのですが、パパはミルクだらけになっていたのを、しばらくの間気付いていませんでしたw。

パパさんと赤ちゃんの仲の良さが伺えますね♡ 

パパとチマリの部屋さんのアカウントでは他にも、赤ちゃんが成長した現在の様子や、ご家族との日常が見られます。ぜひ覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 パパとチマリの部屋さんさん
Tiktok パパとチマリの部屋さん

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-