出産・産後 出産・産後
2022年03月25日 16:01 更新

ママと助産師さんの声をもとに開発!赤ちゃん本舗「ズレにくい母乳パッド」がリニューアル

赤ちゃん本舗は3月24日、アカチャンホンポオリジナル商品「ズレにくい母乳パッド」をリニューアルし、全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」で発売しました。

ズレにくい母乳パッド

授乳時下着ごとめくってもズレにくい8本のテープ付き

同商品は、「ムーニー」とのコラボレーション商品。ママと助産師さんから寄せられた声をもとに、母乳パッドに求められる機能を見直しました。先輩ママが母乳パットに求める「ズレにくい」「清潔に保てる」「漏れない」3つの機能を備えています。

母乳パッドの裏面には、8本のテープ付き。端までテープを付けることで、授乳時に下着ごとめくってもズレにくい仕様としました。

授乳中のママのおっぱいは、通常時に比べて熱をもっているため、温度が高くなりムレの原因になります。そこで通気性に優れた熱・ムレを逃がす10倍通気シートを採用。母乳を吸収しても空気の通り道を保ちます。ムレを防ぐので、お肌を快適に保てるようになりました。

また、多量の母乳もしっかり吸収。外出中や就寝中など長時間交換できない時でも、漏れの心配もありません。逆戻りも防止し、いつまでもさらさら感が続きます。

パッドは1枚ずつ個包装されているので衛生的で持ち運びやすく、片方ずつ交換することも可能。パッドにもデザインを施しました。パッケージデザインもリニューアルし、初めて母乳パッドを手にするママでも商品の特長が分かりやすくなっています。

商品概要

■ズレにくい母乳パッド
内容量:120枚
価格:877円

赤ちゃん本舗
http://www.akachan.jp/

(マイナビ子育て編集部)

  • 本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-