育児 育児
2024年03月07日 10:24 更新

どの五月人形が好み?ナチュラルモダンから王道クラシックまで豊富にラインナップ【アカチャンホンポ】

赤ちゃん本舗は、五月人形を全国のアカチャンホンポとオンラインショップで販売しています。

早期購入特典として、アカチャンホンポの店舗にて3月31日(日)まで、五月人形本体と合計11,000円(税込)以上の鯉のぼり・節句小物をセット購入で、店頭表示価格からレジにて5%OFFを実施しています。

espoir(エスポワール)シリーズ

お部屋のインテリアと調和する、上品な色合いのナチュラルでモダンなシリーズです。

木目円形の飾り台に三色の縅し糸が目を引くコンパクトな兜飾りです。

■商品名:espoir兜平飾り「木目円形長鍬形(もくめえんけいながくわがた)」
■品番:53395F
■価格:71,500円

ケース飾り

ケースに入っているので、子どもが兜に触れる心配がありません。ケースごと出し入れするだけなので、飾り付けや収納時の手間がかからず兜も汚れにくいです。

グレージュのケースに重厚感がある華やかな兜で、豪華な仕様。木目調の背景に描かれている龍の勇ましい姿はとても存在感があります。細部にまでこだわって作られた兜が、スタイリッシュな半円形のケースに入った、軽量で扱いやすいアクリルケース飾りです。

■商品名:兜ケース飾り「白金印伝上杉謙信(しろきんいんでんうえすぎけんしん)」
■品番:56041M
■価格:82,500円

メタリックのケースの色合いに合う上品な薄黄緑の兜で、背景には水引きをあしらい明るく上品に仕上げました。 ケースのかぶせ部分を外して平飾りとしても飾れます。

■商品名:兜ケース飾り「薄萌葱長鍬(うすもえぎながくわ)」
■品番:56064M
■価格:99,000円

マットな黒のケースに透かし兜を飾り、背板の黒とグレーの落ち着いた色合いがとても上品です。ケースのかぶせ部分を外して平飾りとしても飾れます。

■商品名:兜ケース飾り「麻の葉黒銀透かし大鍬(あさのはくろぎんすかしおおくわ)」
■品番:56065M
■価格:99,000円

収納飾り

兜の飾り台がそのまま収納箱に。使用後は飾りをまとめて収納箱にしまえるので、コンパクトに保管でき、出し入れの手間が軽減できます。

木目調の屏風と収納箱には月光花丸四君子模様を、兜の吹返しには縁起の良いトンボ模様を施した兜収納飾りです。

■商品名:兜収納飾り「黒木目花丸四君子本小札(くろもくめはなまるしくんしほんこざね)」
■品番:54089F
■価格:121,000円

名前旗

子どもの名前や生年月日などが入った名前旗を添えて、世界でひとつの五月人形に。

■商品名:刺繍名入れ名前旗(飾り台付)
■品番:【黒】95085M 【白】95086M
■価格:15,400円

■商品名:刺繍名入れ名前旗(飾り台付)
■品番:95080M
■価格:16,500円

※取り扱い期間、展示商品が異なる場合があるので、利用店舗まで問い合わせてください。

赤ちゃん本舗
https://www.akachan.jp

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-