共働き家事 共働き家事
2024年02月28日 10:21 更新

【同時調理で時短に!】忙しい朝にぴったりな二分割フライパンが新登場

シービージャパンは、「IH対応二品同時に作れるフライパン MC」を発売します。

IH対応、二分割で二品同時に作れるフライパンが誕生!

同商品は、仕切りが付いて二分割されたフライパン。

二つの調理を同時に行えるので、朝食作りやお弁当作りも一度に調理できて時短になり、洗い物も減ります。

熱が素早く均一に広がるので食材に熱が通りやすく、安定した焼き上がりに。ハンドル部分まで一体成形で作られているので汚れが溜まりにくく、お手入れも簡単です。

二品同時に調理できる!

仕切り付きなので卵焼きや焼き鮭、ウインナーなど二品同時に調理できます。

朝食やお弁当のおかずもこれ一つ!

二品同時に調理できるので時短になり、忙しい朝でも朝食やお弁当のおかずをサッと作れます。

汚れが落ちやすいふっ素加工

フライパンの内面は汚れが落ちやすいふっ素加工を施しているため、お手入れも簡単。食材がくっ付きにくく焦げにくいのもポイントです。

表面は熱伝導が高く、内部は蓄熱性に優れた素材

フライパン全体へ熱が伝わり、食材を包み込むように加熱するため、中まで火が通りやすい。

様々な熱源に対応!

ガスコンロやIHをはじめ、様々な熱源で使用できます。

商品概要

商品名:IH対応二品同時に作れるフライパン MC
価格:3,960円
サイズ:W320×D230×H60mm
重量:550g
満水容量:0.9L
材料の種類:
[本体]アルミニウム合金
[底面]ステンレス鋼
[ハンドル]フェノール樹脂
[内面]ふっ素樹脂塗膜加工
[外面]焼付け塗装
最大内径:200×160mm
底の厚さ:3.7mm(はり底を含む)
原産国:中国
販売サイト:https://cbj-store.com/


シービージャパン
https://cb-j.com/

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-