育児 育児
2024年01月10日 10:53 更新

ひな人形、どうする?アカチャンホンポでは豊富なバリエーションを展開!ナチュラルでモダンなタイプから趣のある本格タイプまで

赤ちゃん本舗は、ひな人形を全国のアカチャンホンポとオンラインショップで販売しています。また、アカチャンホンポの店舗にて2024年1月28日(日)まで早期購入特典として、ひな人形本体と合計11,000円(税込)以上の節句小物をセット購入で、店頭表示価格からレジにて5%OFFを実施します。

「fleur(フルール)」シリーズ

お花のモチーフ飾りが印象的なナチュラルでモダンなひな人形。 部屋のインテリアと調和するシンプルで現代的な商品を揃えています。

木目調の屏風と飾り台に、おだいり様とおひな様の気品漂うやさしい表情が印象的な親王飾りです。華やかな造 花のリースが背面を彩ります。

【商品概要】
■商品名:fleur 親王飾り 「フラワーリースナチュラル木目」
■品番:33561F
■価格:110,000円

おだいり様とおひな様の淡い色の秋草柄を施した金襴織物の衣裳が、木目調のモダンな収納箱に調和した親王収納飾りです。

【商品概要】
■商品名:fleur 親王収納飾り 「ナチュラル木目にアレンジフラワー」
■品番:35231F
■価格:132,000円

親王ケース飾り

親王とは皇族の称号のこと。おだいり様とおひな様に飾り台・屏風・雪洞・お花・前飾りのセットをケースに入れました。ケースに入ったままなので出し入れの手間もなく、人形が汚れにくく、お手入れも簡単です。

白を基調とした清楚な雰囲気の衣裳をまとったお人形。 ナチュラルカラーのケースに満開のお花の飾りを背景に配し、上品にまとめています。インテリアに馴染みやすく、飾る場所を選ばない軽量で扱いやすいアクリルケース飾りです。

【商品概要】
■商品名:親王ケース飾り 「ダリアクリームピンク」
■品番:38051M
■価格:99,000円

おだいり様とおひな様はレース金襴の衣裳をまとい、背景の背板を柔らかいつまみ細工と水引き、リボンで豪華に仕上げました。ケースのかぶせ部分を外して親王飾りとしても飾れます。

【商品概要】
■商品名:親王ケース飾り・親王飾り 「紅白彩花水引き結び」
■品番:38065M
■価格:110,000円

向かい鶴を織り込んだ伝統的な衣裳のお人形に煌びやかな四曲屏風調の背景を配した格調高い親王ケース飾りです。

【商品概要】
■商品名:吉徳 親王ケース飾り 「四曲屏風熨斗模様」
■品番:38942W
■価格:99,000円

三段五人飾り

三段から構成されており、一番上にはおだいり様・おひな様の親王飾り、二段目には三人官女、三段目にはお道具や花といった嫁入り道具を飾ります。本格的な段飾りです。

金色に輝く束ね熨斗文様に桜が舞う、絢爛で華やかさあふれる三段五人収納飾り。おだいり様に品のある色とされる紫の衣裳を、おひな様には吉祥柄を織り込みました。

【商品概要】
■商品名:久月 三段五人収納飾り 「束ね熨斗金彩吉祥桜」
■品番:34093K
■価格:198,000円

赤ちゃん本舗
https://www.akachan.jp

(マイナビ子育て編集部)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-