ライフスタイル ライフスタイル
2024年03月20日 07:11 更新

【相思相愛すぎる姉妹♡】お互いへの“愛”が伝わる寝起き風景に「泣けてきた……」と感動の声!

何気ない寝起き風景が、こんなにも幸せをくれるなんて……。相思相愛な姉妹のTikTok動画に思いっきり癒やされてください♡

本当に心が浄化されていくのがわかります……♡

お互いのことが大好きな姉妹の寝起き
お互いのことが大好きな姉妹の寝起き
お互いのことが大好きな姉妹の寝起き
お互いのことが大好きな姉妹の寝起き

お姉ちゃんのムニャムニャ具合といい、赤ちゃんの一途な視線といい、たまりません♡(尊)

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

お互いへの「大好き」が詰まってる

まずは、寄せられたコメントをご紹介します。

「こういうの見るともう一人欲しくなる! 末っ子がお姉ちゃんになった未来を想像しちゃう♡」

「こんなんしてくれるお姉ちゃんだもん、大好きに決まってる♡」

「あぁ癒やし♡」
「幸せ空間すぎる」

「なんかおばさん泣けてきたよー愛おしい」
「これは本当に幸せな気持ちになる動画ですね♡ 癒やしをありがとう」

「ずっとねぇねのこと見つめてるの可愛すぎるし、寝ぼけながらも妹を愛でてるのも可愛すぎる」


寝ぼけているからこそ、本当に「大好き」な気持ちが伝わってきますよね……♡ すてきな動画のご提供に感謝です。

そんな二人の気になる普段の様子について、お話を伺ったのでぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──お子さまたちのご年齢を教えてください。

お母さん お姉ちゃんが1歳、下の子が0歳です。

──お姉ちゃんは、妹さんのお世話をよくしてくれますか?

お母さん 出産する前から妹の誕生を楽しみにしており、産まれてからも、泣いていたら「いないないばあ」などとあやしてくれています。

──念願の妹さんだったんですね♡ 「妹が大好き」というのが伝わるエピソードが他にもあれば教えてください。

お母さん まだミルクしか飲めない次女に、自分のご飯をアーンって食べさせてくれようとします。

──同じご飯を食べられるようになる日が楽しみですね! お話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「中村家」さんのTikTokでは、仲良し姉妹のさまざまな日常が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================
投稿主 「中村家」さん
TikTok nyy00418

(取材・文=齋藤 優子)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-