ライフスタイル ライフスタイル
2024年02月03日 07:11 更新

ナニコレ、かわいすぎて一生見てられる……!!!あることで発動する、赤ちゃんの“ダンス”がかわいすぎてクセになる♡

こんなかわいいダンス見たことない……のかわいすぎるダンス動画(!?)がTikTokで大人気なんです!

おなかをツンツンすると発動するのは……?

おなかをツンツンするとくねくねする赤ちゃん
ツンツン……!
おなかをツンツンするとくねくねする赤ちゃん
くねくねダーンス♡
おなかをツンツンするとくねくねする赤ちゃん
もう一度、ツンツン!!
おなかをツンツンするとくねくねする赤ちゃん

ニッコニコでくねくね~♪

ぜひ動画バージョンでご覧ください!!!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

くねくねスイッチON!!!

なんてかわいい動きなんでしょう♡ エンドレスで見ていられます!

コメント欄には……?

「想像以上にくねくねダンスでした(笑)」
「小刻み(笑)」

「ポーズもほんのり偉そうで、めちゃくちゃかわいすぎる! こしょばいんかな? パパママが笑うからやるんかな? いとおしー♡」

「『え、やってほしそうな顔してるからやってるのになんで笑うの?』と言わんばかりに、キョトンとしたお顔がまたかわいいですね♡」

「パパママもかわいい」

「いやどっかに電池入ってる!? 完全にスイッチ押されててかわいすぎる♡」
「【緊急速報】脇腹にメロメロ押しボタンがある模様♡」

「今ずっとニヤニヤしてますw たまらんw」
「かわいすぎて妖怪みたいな声出ました」


妖怪みたいな声……! でもその気持ちも分からなくもないほど、たしかにニヤニヤが止まりません(笑)

お母さんにお話を伺いました

かわいすぎるダンスを披露してくれた赤ちゃん。気になる普段の様子についてお話を伺ったのでぜひご覧ください。

──撮影時と現在のお子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん 撮影時は0歳5ヶ月、現在は0歳6ヶ月です。最近は色々なものに興味を示すようになり、おもちゃなどを手で手繰り寄せるようになってきました。

──成長が見られますね♡ くねくねダンスはいつもするのでしょうか?

お母さん この動画を撮影した時に初めてやりました。最近では朝起きた時や、夜眠くなって来た時にやることが多いです。

──こんなにかわいいダンスをいつも見られるなんてうらやましいです♡ 最近のお子さんの印象深かったエピソードを教えてください。

お母さん 動画を見ていただくとわかると思いますが、我が家にはポメラニアン(ゆきまる2歳)がいます。お兄ちゃんのゆきまるを見て、声を出して笑うことが多くて癒されてます。
またぐずっている時に、横向きにして耳かきすると気持ちいいようで寝てしまいます。

──ワンちゃんとも仲良し兄弟なんですね♡ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「きよまるの日々成長日記」さんのTikTokでは、動画に登場した赤ちゃんとワンちゃんの癒やしの日常が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!


======================
投稿主 「きよまるの日々成長日記」さん
TikTok yukimaru925

(取材・文=齋藤 優子)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-