ライフスタイル ライフスタイル
2024年02月02日 10:11 更新

山田花子さん、夫婦仲を心配する噂にも惑わされず、「幸せですよ」とニッコリ

タレントの山田花子さんがYouTubeで、視聴者から寄せられた質問やコメントに答えました。

「噂って大きくなるでしょ、関西ってこういうところがあるんです」

(※画像は山田花子さんオフィシャルブログより)
(※画像は山田花子さんオフィシャルブログより)

山田さんは2010年5月にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚し、2012年6月に第一子となる長男、2016年5月には41歳で第二子となる次男を出産しています。

YouTubeチャンネルには子どもたちもたびたび登場。動画内では長男がお兄ちゃん、次男がロナウドちゃん、という呼び名になっていますが、「なんでロナウドちゃんっていうの?」という質問には、「子どもが初めてYouTubeに登場したときにニックネーム決めようってなって、サッカー好きやからぼくロナウドちゃんがいいってなってね」と、次男の希望でそう呼ぶようになったことを明かしました。

また、「幸せですか?」という質問には、「幸せですよ」と山田さんはニッコリ。「昔はいろいろ言われたりしたけど、夫婦ほんまに仲いいんかとか、“金づる”とパパが言われたりとか、噂って大きくなるでしょ」と話します。「おこづかいあげてますって番組の打ち合わせでぽろっと言ったんです。そしたらありもせん再現フイルムとか作って。関西ってこういうところがあるんです」と過去の気苦労も明かしましたが、周囲の声にまどわされず、家族4人マイペースで仲良く過ごしているようですね。

また、旦那さまがトランペット奏者だけあって、年賀状は毎年トランペットを持ったお子さんたちの写真を使って手作りしているそうです。動画でも2024年の年賀状をチラッと見せてくれましたが、その様子から仲がいい兄弟の様子も伝わってくるようでした。

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-