ライフスタイル ライフスタイル
2024年02月01日 07:11 更新

「歯磨き」を巡るバトルが勃発! 絶賛イヤイヤ期中の女の子と、終始ニコニコのワンちゃんの対比が面白すぎる♡

頭隠して尻隠さずとは、まさにこのような状態ですね(笑)。

対比がスゴイ

全力で歯磨きを嫌がる女の子と、逆に歯磨きを楽しみにしているワンちゃんの動画。正反対の反応を見せる、女の子とワンちゃんに注目です(笑)。

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

「イヤイヤ期」の意味はたぶん分かってないw

女の子の嫌がり方もなんだか可愛いです(笑)。

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。
イヤイヤ期やだーって自分で言うのかわいいw
かわいいが渋滞してる
めっちゃ犬こっちみておすわりして待ってるの可愛すぎる!この家庭感最高!♡

一体何がどうなっているのでしょうか?(笑)。投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

ーー歯磨きを嫌がる女の子と、ニコニコしているワンちゃんの対比が面白いですね(笑)。女の子とワンちゃんは、普段はよく一緒に遊んだりするのですか?

EVEさん 毎日死ぬほど遊んでますw

ーー女の子は「イヤイヤ期やだー!」と言っていますが、イヤイヤ期の意味は分かっているのでしょうか?

EVEさん たぶん分かってないですw

ーーやっぱりそうなんですね(笑)。この動画の他に、娘さんとワンちゃんの印象的なエピソードなどありましたら教えてください。

EVEさん ゴールデンレトリバーってめちゃくちゃ食いしん坊なので、娘が食べようとしていたご飯を、キッチンにお箸を取りに行ってる隙に全部爆食いしたことがありました。娘はギャン泣きしていました……。

またゴールデンはビビリなので、雷とかの音でビクビクしてるゴールデンを見て娘が「大丈夫だよ! 〇〇ちゃん(娘の名前)がいるから!」と言いながら犬の頭をなでなでしてるのを見て、ホッコリしました!


ふたりはまるで姉妹のような関係なんですね♡ お話どうもありがとうございました!

EVEさんのアカウントでは、他にも女の子とワンちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 EVEさん
Tiktok @golden_eve_retriever

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-