ライフスタイル ライフスタイル
2023年11月28日 07:11 更新

【秘密の特訓】パパのことが大好きすぎる女の子。二人だけで毎日「特訓」をしているようで……?

2人だけにしか分からない、秘密の特訓のようです♡

パパさんと女の子が特訓をしている動画。真剣な表情のパパですが、二人がしている特訓とは?

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

皆を笑わせるための“一芸”を、毎日特訓中♡

完全に「2人だけの世界」といった感じでしたね♡

この動画には、さまざまなコメントが寄せられています。
何だこの可愛い空間
なんて微笑ましいの……
何をしてるのか全然わかんないけど、ほっこりする

2人が何の踊りをしていたのか気になります。投稿者さんに詳しい話を伺いました。

ーー息ピッタリですね♡ これは何の特訓なのでしょうか?

さとうさんのいえさん 父と娘による、皆を笑わせるための一芸の特訓です(笑)。

ーー一芸なんですね(笑)。どんな時に2人で特訓をしていますか?

さとうさんのいえさん 一芸は日によって変わるので、毎日違う一芸を特訓しています(笑)。基本的にお風呂上がりや、私が料理をしている時にやってることが多いです。

ーー毎日しているのですね! この動画の他に、女の子とパパさんの癒しエピソードなどありましたら教えてください。

さとうさんのいえさん 最近はお風呂上がりに2人で牛乳を飲みながら「にゅうにゅううまいよ〜」って言う特訓をしています(笑)。

パパが帰ってきたら必ずお迎えに行ったり、パパと目が合うとニコッとして「パパかあいい♡」と言ったりして、終始ラブラブです(笑)。娘の初恋はパパですね(笑)。


パパに恋しちゃっているのですね♡ 癒されます。

さとうさんのいえさんのアカウントでは、他にも女の子の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================
投稿主 「さとうさんのいえ」さん
Tiktok さとうさんのいえ

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-