ライフスタイル ライフスタイル
2023年02月19日 10:06 更新

ママの焦り方がリアルすぎ……! 娘がなんか静かだと思ったらこんなことになってた【ヤメテェ】

「うそでしょ!?!?」我が子の予想外の行動に驚かされる……そんな経験ってありますよね。今回は【臨場感満載の焦り方】で視聴者を爆笑させた“親子動画”をご紹介します!

「何してるの~?」
「え……嘘でしょ!?!?!?!?」


さて、女の子はどんな行動でママを驚愕させたのでしょうか(笑)。

鳥にコロッケをあげる女の子1
鳥にコロッケをあげる女の子2
鳥にコロッケをあげる女の子3
鳥にコロッケをあげる女の子4

可愛いお手々に握っているのは…………

コロッケーーーーーーー!!!!!?

ママの【ハンパない焦り方】をぜひ音声付きでご覧ください。心中お察しします……(涙)。

@hossy.wakesurf 鳥にパンあげてると思いきや。       なにをあげていたかわかりますか?#おすすめ #なにこれ #おすすめにのりたい #拡散希望 #子供のいる暮らし #子供 #赤ちゃん #おもしろ動画 ♬ オリジナル楽曲 - hossy.

子どもの発想=未知数♡

女の子のまさかの行動と、臨場感伝わる動画に、500件を超えるコメントが寄せられました。

「まさかのコロッケ2個持ちw」
「床にもコロッケが……ww」
「握り潰す勢いで持ってる。笑」
「ぎっくり腰の私無事死亡笑いすぎてwww」
「子どもが静かな時は寝てるかイタズラしてる時w」
「悪気ないねんな(笑)分けてあげようて優しさやねん(笑)」


子どもの行動や発言に驚かされたり、笑わされたりした経験って、ありますよね(笑)。

その裏には、子どもなりの考えや優しさがあって、あらためて思うと何だか感心してしまいます。でも鳥さんにコロッケはダメ絶対。

ママのリアルな声に「共感しかない」

声だけの出演で、主役級の存在感を発揮したママさん……!



「動画撮ってる場合じゃない感じの焦り具合すき笑」
「優しい声かけからの焦り方がまじで草」
「コロォォッッで動画終わるの面白すぎる笑」
「ママ的には『コロッケ食べさせた!?』と『晩御飯~!!!』っていう色んな災難が笑」
「声が変わったww」
「このコロッケは音源化の予感」
「焦りのカメラワークが好き」
「トーンがめっちゃリアルww」


ママならきっと分かる、その気持ち。
焦り方がとってもリアルで他人事とは思えませんよね(苦笑)。

鳥さんとは今も仲良し

動画を投稿されたお父さんに、お話を伺いました!

──お子さんは普段から鳥と関わることが多いですか?

お父さん 娘が産まれた時から飼っているので、鳥も家族の一員ですね。ハイハイをしていた時期から、頭に鳥が乗ってきたり、仲良しでした。

──可愛いコンビですね。頭に乗っている様子も見てみたいです♡ お子さまは現在おいくつですか?

お父さん 動画は4年前のもので、今は5歳になります。今でも、仲良く遊んだりしています。

──共に成長されているのですね。こちらの動画に多くの反響がありましたが、お気持ちはいかがでしょうか?

お父さん 妻も僕自身も、自分たちが面白いと思っていた動画を投稿したところ、沢山の方にも面白いと思っていただけて嬉しく思っています。


素敵な動画をありがとうございます♡
「hossy.」さんのTikTokでは、動画に映っていた女の子とお姉ちゃん、時々パパママも登場し、日常を様々に投稿されています。何気ない日常がとっても素敵で、ほっこりすること間違いなし! ぜひ覗いてみてくださいね。


======================
投稿主 「hossy.wakesurf」さん
TikTok hossy.

(取材・文=reamam1821)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-