ライフスタイル ライフスタイル
2022年12月24日 10:03 更新

【クシャミが出そうで出ない赤ちゃん】見てると思わず鼻がムズムズしてしまうかも?笑

クシャミがなかなか出ないでムズムズしている赤ちゃん(笑)。 最後はどうなる!?

動画の赤ちゃんは生後4ヶ月だった頃のkotaroくん!
当時の面白いクシャミがTiktokで話題になっています!

クシャミに苦戦する赤ちゃん
クシャミに苦戦する赤ちゃん
クシャミに苦戦する赤ちゃん
クシャミに苦戦する赤ちゃん

クシャミが出そうで出ないと、こんなふうになりますよね(笑)。
赤ちゃんでもそれは同じのよう。

この動画には「この気持ち凄いわかる!!」「見てたら自分もこんな顔になっちゃうw」「可愛いーーー!!!!!!」とたくさんのコメントが寄せられています!


kotaroくんの当時の様子について、投稿者さんに聞いてみました!


ーー動画では赤ちゃんのクシャミがとってもユニークですね。頻繁にこんなシーンがあったのでしょうか?

kotaroさん 毎回ではないですが、たまにしてました(笑)。

ーー赤ちゃんの時のKotaroくんは日頃どのような感じでしたか?

kotaroさん 赤ちゃんの頃は声を出してよく笑う子でした!

ーーこの動画の他に赤ちゃんの頃の面白いエピソードがありましたら教えてください! 

kotaroさん 髪が薄かったせいなのか踏ん張る時などは髪の毛がスーパーサイヤ人みたいに浮き上っていました! それは5歳になった今でも変わりません(笑)。


赤ちゃんがこの動作をするとこんなに可愛いとは……♡
動画を見ているだけでクシャミが出てしまいそうになります(笑)。

kotaroくんが成長した現在の様子や赤ちゃんの頃からの動画はTiktokやInstagramの方から見られます!ぜひ覗いてみてくださいね! 

======================
投稿主 kotaroさん
TikTok @kotaro_ots
Instagram kotaro_ots

(取材・文=ゆりー)

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-