育児 育児
2022年10月11日 12:02 更新

国産ベビーカーを購入前に1週間試せる! CURIOが「キュリオお試しサービス」をスタート!

日本生まれの国産ベビーカーブランド「CURIO(キュリオ)」はこのほど、「CURIOストローラー」をお試し利用できる「キュリオお試しサービス」を開始しました。

返送料のみで利用できる「キュリオお試しサービス」を開始

操作性や押しやすさ、サイズ感、購入前に使ってみないとわからない不安を解消

お試しサービスは同ブランドサイト「CURIOオンラインストア」にて申し込みができ、自宅などで1週間、返送料の負担のみで利用可能。今回、同サービスの利用者全員に、本体購入時に利用できる、返却時の送料相当の「WELCOMEクーポン3,000円分*」をプレゼントしています。

*WELCOMEクーポンは、CURIOオンラインストアのみでの利用可能。一人一回限りの利用、有効期限は1年間。

返却時の送料相当の「WELCOMEクーポン3,000円分」をプレゼント

「CURIOストローラー」は、「子どもを運ぶためだけの道具ではなく、子どもと遊べる乗りものを」という思いから2009年に発売を開始。今日まで改善・開発を積み重ね、丈夫で安全性を兼ね備えた、子育て世帯に愛される「使いやすく乗り心地のよいベビーカー」として、全国の百貨店やベビー用品を取扱う販売店、ブランドサイトを通じて販売を続けています。

しかし、主要都市部以外の在住者や販売店への来店が難しい人、じっくり販売店に見に行く時間がとれない人からの、「現物を見た上で購入したい」「実際のお出かけで使ってみたい」という声や、「高価な買い物なので、使い心地を体感した後に購入したい」という個別の要望にはなかなか対応することができなかったと言います。

また新型感染症等が拡大する中で、「小さな子どもと一緒に人が密集する商業施設で買い物をすることが不安」という声も、ベビーカーブランドとして頻繁に耳にしていたそうです。

そんな背景を踏まえ、購入前に使ってみないとわからない操作性や押しやすさ、サイズ感などへの不安を解消し、購入前に製品の価値・品質をエンドユーザーに幅広く体感してもらうため、ブランドサイト「CURIOオンラインストア」にて申し込みができ、自宅などで1週間無料でお試し利用できる同サービスを開始しました。

すでに購入を検討している人はもちろん、最適なベビーカー選びの手段としてぜひ、活用してみてはいかがでしょうか。

「CURIOストローラー」を購入前に1週間、試せる

「キュリオお試しサービス」概要

利用方法

「CURIOオンラインストア」より詳細確認の上、専用フォームに入力、メールにて本人確認書類写真を送付するだけ。早ければ1週間程度で自宅にベビーカーが郵送で届くため、妊娠中や子どもの年齢が小さく思うように外出が難しい場合でも、気軽にお試しサービスを利用できます。

組み立ても簡単。すぐに利用可能です。お試し後は、到着後1週間以内に配送時のまま外箱および梱包材に包んで箱ごと元払い(返送料の実費はユーザー負担となります)で返送。外箱ダンボールの3辺の合計は200cmです。

品質確認された安全な製品を配送

試せるベビーカーはすべて、都度、整備・消毒・定期的なクリーニングの上、品質・安全面共に安心して使用できる状態のものを配送します。

※貸出の際、アンケートへの協力を求める場合があります。
※その他、申し込みや取り扱いに関する詳細・注意事項は以下のリンクより確認ください。
※同サービスは個人のユーザーが対象です。法人、グループなど団体は別途の対応となります。

キュリオお試しサービス:https://www.curio-web.com/tbyb

国産ベビーカー「CURIOストローラー」の特長

「子どもを運ぶだけの道具ではなく、子どもと遊べる乗りものを」という思いから2009年に発売を開始した、日本生まれのベビーカー。製造は、日本のものづくりを支えるデザイナーや職人たちの手によって支えられています。

今日まで地道な開発・改善を積み重ね、丈夫で安全性を兼ね備えた「使いやすく乗り心地のよいベビーカー」として、子育て世帯に愛される国内ベビーカーブランドに成長しています。

製品概要

製品名:キュリオストローラーA
サイズ:幅52cm 高さ99cm 奥行71cm(使用時)、幅52cm 高さ99cm 奥行38cm(折りたたみ時)
重量:7.9kg
対象年齢:生後3カ月(首すわり後)〜3歳頃(体重15kg)まで
規格・安全基準:EN1888(欧州安全基準)認定、PL保険加入済

キュリオ
https://curio-inc.co.jp

(マイナビ子育て編集部)
<関連リンク>
「新米パパが絶対に知るべき10のコト」を助産師、先輩パパ・ママが解説! ピクスタがオンラインイベントレポートを公開

出産での入院中に「ペットボトル用ストローキャップ」が役立った!その理由は?妊娠中・産後の女性が喜ぶグッズを調査

2023年の干支はウサギ♡ ニューヨーク発ベビー&キッズブランド【aden + anais】干支柄コレクション発売

PICK UP -PR-

関連記事 RELATED ARTICLE

新着記事 LATEST ARTICLE

PICK UP -PR-